先週の金曜日・・・・晴れ晴れ晴れ

 

の・・・報告が・・・・今頃・・・・あせるあせる

 

足軽失格・・・・ですが・・・パンチ!パンチ!お許しを・・・ラブラブラブラブ

 

令和3年5月28日(金)チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク

 

 

事務局を出立し車DASH!DASH!DASH!

 

 

目指すは上杉謙信公の居城ウインク

 

春日山城びっくりびっくり

 

で・・・・なく・・・・汗汗

 

日本基板ネットワーク監査役のいらっしゃるラブラブラブラブ

 

新潟県妙高市にあるにしき園さんへ虹虹虹

 

 

日本基板ネットワークの事業活動と収支についてチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫

 

細部までご覧いただきご指導とご指摘と𠮟咤激励を頂戴いたしましたラブラブラブラブ

 

本当にありがとうございました星星

 

 

続きましては車DASH!DASH!DASH!

 

長岡藩にいらっしゃる姫ラブラブ

 

いやいやドキドキドキドキ

 

日本基板ネットワークのもう一名の監査役がいらっしゃる虹虹

 

のぞみの家さんへベルベルベル

 

 

こちらでもアップアップ

 

愛のあるご指導と𠮟咤激励を頂戴しましたラブラブラブラブ

 

お忙しい中、本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

のぞみの家さんということで・・・・チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク

 

就職してのぞみの家さんを卒業された懐かしい方がわざわざびっくりびっくり

 

いらっしゃってくださいました!!!!!!

 

 

本当にドキドキドキドキ本当にドキドキドキドキ

 

ありがとうございました音譜音譜音譜

 

日本基板ネットワーク監査無事に終えることができましたチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤