先日、

 せっかちな雪割草を探しに角ちゃんへラブラブ

 

 さすがに早かったカナチューはてなマーク

 と思ってたら・・・・

 

 

 目ひらめき電球

 

 咲いてたラブラブ

 かわいいナ・・・せっかちくん

 気が合うね照れ

 

 

 いつもの場所でブログ用に(大事(笑))いつもの写真撮ろうと思って

 セルフタイマー10秒にしてスマフォ置いて

 あれやこれやと写しても・・・上手く撮れなーいあせる

 

 この日は登りだしてすぐわかったダウンのは・・

 非常に調子がわるい汗汗まぁ良い日なんてまんず無いんですけドえー

 調子がわるい中の調子がわるい感じショボーン

 ヘロヘロで灯台コースってこんなに長いかーはてなマークあせるあせるあせるとまぁそんな感じでした

 

 もどって上手く撮れなーい

 とモタモタしてるとガレ場をこられる方が・・

 足さばきが綺麗なナイスなミドルな紳士だった

 

 お声がけさせて頂き写真をお願いすると

 なるほどひらめき電球そうするとこういう構図がいいですねと角度を変えつつ

 何枚も撮ってくださった

 

 

 完璧爆  笑  足軽以外は(笑)

 

 御礼を言うと 「それじゃパー」と去っていくナイスミドル

 足元は使ってるトレラン用、道具も使い込んでいて

 軽やかに行かれる姿を見て

 

 よし音譜 じゃっ!行ってみるか音譜

 飛ばしに飛ばして追って

 一緒に駆け抜けてると・・・

 

 あらはてなマーク 調子いいぞ

 ぐんぐん足が出る出るアップアップ

 

 1人でばっかり登ってばかりの昨今

 やっぱり一緒に登ってくれる方が居ると

 なんだか力が湧いてくるなと思った次第です はいパー

 

 爆  笑楽しかったー

 角ちゃんはせっかちな雪割草からはじまり

 今はもう見頃

 カタクリもそろそろ楽しみに

 そしてまた山での良い出会いを楽しみにお邪魔させていただきます

 ナイスミドルさん、ブログ見てくれたら嬉しいな

 だって、御礼伝えれるもんね・・・ありがとうございましたアップアップアップっておねがい