今日は海の日ですが、のんぴーりAXIS・CLIMBは通常通り勤務ですウインクアップ

 

しかしながら、祝日ですので、いつもお願いしているお弁当屋さんはお休みぐぅぐぅ

 

どーしましょうガーン!!

 

だから今日は・・・・・・・特別にドキドキ

 

 

新潟県新潟市西蒲区(旧巻町 通称:西蒲村)では、お馴染みのうまか亭さんのお弁当を注文しました~ドキドキ

 

昔は結構どこにでもあったのですが、西蒲村ではまだまだおばちゃんが頑張っくれています爆  笑アップ

 

 

この唐揚げ弁当の唐揚げのボリュームがすごいんですよ笑い泣きドキドキ

フタしまってないじゃんポーン!!(笑)

 

手を合わせましょう!

 

それでは!いただきまーす!!

 

これは!!びっくり

 

うますぎる!!恋の矢恋の矢

 

とってもボリューミーでしたラブ

とまぁ今日は特別なんだからねチュー音譜

 

 

 

そして、午後から首都圏基板ネットワーク事務局と合同会議おねがいキラキラ

 

首都圏域もコロナで大変でしょうが、力を合わせて乗り切りましょうおーっ!グー!!!!

 

 

そんなおわりのはじまりからおわりまでの途中のできごと(笑)

 

そんなときでもマイスターさんはコツコツってことねおねがいキラキラ

 

頑張れ~!!とマイスターさんからエールを送りまーすおねがいキラキラ

 

今までにおわりを迎える若者たちよ!!

次の『始まり』のために・・・・・・・

 

ということで、明日から新型コロナウイルスで、苦い最後の夏を迎えながらも、めげずに腐らずに奮闘している若者の特別編がUPされると思います!←こんな感じでつないでよかですか?事務局長?←無理矢理汗(笑)

 

よろしくお願いいたしますm(__)m(苦笑)