撮られていたんですね汗汗

 まったく気付きませんでしタ 滝汗汗汗汗

 

 

 

 うちのパン屋さんが(ややこしい(笑))

 あのパンぜったーい買ってキテークラッカークラッカーとの

 ご指令だったので・・・

 (わたしもファンです)

 

 

 今、いただいてます

 うちのパン屋さん曰く

 「真面目な真っ直ぐなパン」

 「子供にも安心して食べさせられるパン」

 「こういうパン屋さんで働きたい」と絶賛もぐもぐ中爆  笑爆  笑アップアップ

 

 それを聞きながら、なぜか鼻高々の足軽→頂いて運んだだけ(笑)

 

 

 ところで

 朱鷺です

 

 こんな拙者にお気遣いいただき

 「あそこに居るビックリマーク」と・・・

 どー言えば良いんでしょうか・・・

 朱鷺を察知するというのでしょうか

 

 ピピっ!!と 「わかりますか」と仰っていただいてから

 

 拙者 目はてなマークあせる 「えっ何処何処はてなマークはてなマーク汗汗汗」と暫く探して

 「イターーーアップラブラブアップラブラブ」とナリマス

 

 じっと見れたのは初めてで

 しばらくお時間頂いて朱鷺を見つめていました

 

 朱鷺がとても臆病と聞き

 驚かせ無い様に

 

 

 

 その後、拙者も朱鷺を自力で見つけたいナと思い(まーまーそー言う性分)

 

 目ひらめき電球「おっ、あれは朱鷺じゃないですか」と遠くに見えた鳥を指さすと

 

 

 

 「あれはカラスです」

 

 

 真顔 やっちまったな

 

 

 

 

 「なんで解るんですか?あんなに遠いのに?」

 

 

 「飛び方です、飛び方で解るんです朱鷺は精一杯飛んでるんです」

 

 そうか・・・・そうなのか・・・

 

 

 

 臆病だけど精一杯飛ぶ

 

 だからあんなに美しいのか・・・・・

 

 

 

 

 佐渡に頂いた勇気

 大切にしますおねがい