本日は晴れ

 

小坊主の進学を見据えて野球野球野球

 

高校の野球部の練習試合情報から野球

 

ある高校のグラウンドへ練習試合の見学へ!!

 

昨晩はかーちゃんも行くと言っていたが音譜

 

今朝になって!?

 

「掃除や洗濯もあるからやっぱり行かないわ」びっくり

 

という言葉を疑いもせずに・・・汗汗小坊主と二人で出発かたつむり

 

お昼に帰宅・・・!?

 

かーちゃん・・・・汗汗具合が悪かった・・・汗汗

 

そっか・・・汗汗拙者は相変わらず気が付かない・・・・あせるあせる

 

反省・・・汗汗汗

 

昼食の準備チューリップ紫

 

洗濯を取り込んで畳みチューリップ黄

 

干してある布団も取り込んでチューリップ紫

 

夕食の準備に・・・チューリップ紫

 

目が回る・・・・あせるあせる

 

これを毎日毎日・・・ビックリマークビックリマークしかも仕事をしながら・・・ビックリマークビックリマーク

 

尊敬・・・!!!!

 

感謝・・・・!!!!適切な言葉が見当たらない・・・汗

 

仕事をしながら家事育児をされている皆様に!!!!

 

ホント凄い・尊敬します!!!!

 

としか言えない・・・・汗汗

 

改めてそう思わせていただいた日曜日晴れ晴れ

 

 

次女から父の日のお手紙をもらってパワーも充電ウインク

 

今週も宜しくお願い致しますニコニコ