昨日は

 家の草むしりをしよー

 

 そーしよー口笛

 と決めていた

 

 

 

 さてと

 と  ・・・んはてなマーク

 

 なにか良い匂いがはてなマーク

 

 

 んはてなマーク

 小さなキュートな音譜お子様の声が・・・

 

 

 これはひらめき電球

 どーやら、お隣さんがバーベキューをされているな

 

 

 はて汗困った汗汗

 そんな時にモゾモゾと草むしりなんぞすれば

 楽しい団欒の御時間を邪魔することにナーる

 

 ふむ真顔

 

 

 これは決行するには

 気配を消さねばナラヌ

 

 パー はい そこでお前には絶対無理とか言わない

 

 いざ決行真顔

 

 

 隣んちの反対側から

 ソロリソロリと攻め始め

 

 また、こんな時に限って

 隣んち側がボーボーなのよネ

 

 御挨拶して(笑) 

 なるべく早目にと

 

 

 なるべく、なにも聞いてませんよ

 オーラを出しながら

 たぶん出てない(笑)

 

 

 もそもそと

 業務遂行真顔

 

 「ザリガニいたよー音譜

 「わーラブラブザリガニだー」

 

 と可愛い声が聞こえてきた

 聞いてる(笑)

 

 「つかまえよー音譜

 「ザリガニとったー音譜

 いいないいな参加したい(笑)

 

 

 

 

 「パパーこれ焼いて食べよー」

 

 ここで業務終了真顔

 食べたのかな?

 

  パー食べるに一票

 

 

 さて夜

 このコロナ時期に

 まぁ映画は観る訳です 

 

 普段から まぁまぁ観る方なので

 まぁ見るモンが無い

 

 最近だとフォードフェラーリが良かった

 なんだか集中して観るのもナと

 

 なんだか、ぼーっとドンパチでも観るかと

 観始めたら・・・

 

 これ最高

 少し前の映画でドンパチだったので興味ないなとスルーしていた映画

 

 

 

 

 ドンパチはドンパチです

 でもね基板事業と同じ目標を感じました

 

 それは

 「障がい者っていう呼称を消し去る」って言う頂です

 

 イイデスカたまに書いて

 「障がい者って定義は必要です」たくさんの場面で

 

 それは認めます

 でも1つ聞きたい

 

 それでは

 

 「健常者の定義ってなんですか?」

 

 答えは出てません出ないかもしれません

 

 でも考え続けたいのです

 

 

 この映画

 それを考えてくれています

 

 少し古い映画を昨晩観た

 わたしには良いタイミングだった

 

 

 

 草むしりのタイミングも(笑)