新潟ではカレーが流行ってるのかなニコニコ


カレーの匂いが大阪まで届いて来そうですね!


コロナウイルスによる緊急事態宣言中ですが

大阪では第27回基板出荷を行いました爆笑


なんて言うかな〜ニヤリ


こんなん超えれる時が来るのかな〜えー


私達もあんな風に変われるのかな〜!


とか思った時もありましたが


ようやく、、、、、


関西基板ネットワーク

一回の出荷で 1t 超えました合格



越後鼠小僧ニコ

「さすが〜やる〜事務局長かっこいい〜」


足軽真顔

「さすがだな関西基板ネットワーク事務局長のおかげだな」


いや〜新潟から勝手に称賛の声が届きそうチュー



足軽ムキー

「お前じゃなくてマイスターやろ」



怒りの声も届きそうてへぺろ