秋田の菜の花畑ハチハチ・・綺麗ですね黄色い花黄色い花

秋田コロニーのマイスターさんは本日から始動ですね星星星

事務局はもう一日ステイホームですかたつむりかたつむりかたつむり

次女となにしよ~汗汗

宿題も終わりあせるあせる

〇つけも終わり汗汗

拙者はノープランぐぅぐぅパンチ!

 

で一人で始めたのが・・・!?

ん・・・!?!?

折り紙・・・音譜音譜

拙者は・・・あせる

 

苦手・・・汗汗汗

 

というか出来ない・・・汗汗汗

かーちゃん参戦でドキドキ

本を見れば簡単でしょドキドキドキドキドキドキ

 

あのぅ・・・あせるあせる

本を見ても出来ない・・・あせるあせる

 

いや・・・なんか違うのができる・・・爆弾爆弾爆弾

 

そんな人もいます・・・汗汗汗

 

ここにいます・・・爆弾爆弾ついでに美的センスもなし・・・パンチ!パンチ!

あれよあれよ音譜音譜

!!!!

お見事な作品が完成!!!!

 

もう少しステイホームの新潟です音譜音譜音譜