あらはてなマーク

 

 あららはてなマークあせる

 

 

 今朝起きたら、拙者の右の御目目の黒目に白い異物目汗汗汗

 ゴミかはてなマーク

 と指を突っ込んで・・と・・・

 

 あらはてなマーク取れないのね

 

 

 

 

 ふむ

 目に青春のニキビか真顔

 

 

 

 と思いつつ違和感があるので開いてる眼科探して

 いざ出陣

 パーはい・・・まぁ・・・御見逃しを

 

 

 

 

 

 受付済ませ

 「待合室でお待ちになられますか、それとも車内でお待ちになられてお呼び出しも可能ですが」

 とご質問頂き待合室にて待機からすぐに診察呼んで頂き

 

 

お医者さん 「はいはい、これね」 「これはね・・・」 「様子見て○○です」

 

 

 

拙者    「はいはてなマーク汗汗汗汗今・・・・なんと・・・・仰いました汗汗汗

 

 

 

 

 

お医者さん 「これは手術です」

 

 

 

 

ドクロドクロドクロドクロ ひょえ~~~~ニキビじゃないのはてなマーク目薬ちょんちょんで治らないのはてなマークあせる

 

 

お医者さん 「はい、もう少し大きくなったら手術しましょう、外での仕事が多いでしょ」

 

拙者     「はいはてなマーク いやそーでも御座らん」

 

お医者さん 「おかしいな・・・これは強い紫外線が原因です、心当たりはないですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              滝汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

 

              汗それは・・・・・・・

 

 

 

 

 

    こころあたり ・・・・・・・  汗汗

 

 

       汗・・・あり・・・ます・・・・・

 

 

     もとい・・・・

 

    とっても・・・・あります(苦笑)

 

 

 

 

 

     

     

 

   ふーDASH!だなこりゃ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

   まぁ・・・・丁度いいか・・・・   デレデレ