爆  笑 年末にかけ

 

爆  笑ラブラブ 大忙しのAXIS&CLIMB

 

 

 

 情報は即廃棄即処理グッド!済みの

 再資源化照れ待ちのPCちゃんたち音譜

 

 

 これも皆さまが1台1台を私たちにご依頼してくださっているからこそおねがい

 

 皆さまは地球にとってそして私たちにとってサンタさんです爆  笑アップアップアップ

 

 

 そーかひらめき電球

 

 て言うことは恋の矢

 毎日がクリスマスクラッカークラッカークラッカーウインク

 

 皆さまからの私たちに託してくださったプレゼントおねがい

 

 今日も変わらずコツコツ還元していますアップ音譜アップ音譜アップ音譜

 

 

 

 ほんとラブラブいつもありがとうございますアップラブラブアップラブラブアップ