本日のランチは音譜

 

 大好きナ(いや大大好きナ(笑))こちらのお店へ照れ

 

 

 

 過去にこちらで・・・汗汗

 

 スナイパーくださいパーって言って

 

「狙撃手は売ってねーよ」と大笑いされた笑い泣き

 

お店です(もちろんとっても優しく笑顔が素敵な方々デスラブラブ

 

 

 

 ※正確には、Snapper(フエダイ)です。

 

 

 今回はメラメラ

 しくじる訳にはイカンメラメラメラメラ

 

 と注文は決まってるのに・・・・

 

 

 メニュー表とにらめっこ(笑)

 

 

 今回はなんとかしくじらずに(笑)注文出来ましたクラッカー 

 

 うれしくって爆  笑

 フルオプション付きの豪勢なSETにしましたーアップアップ

 

 

 

 ソースとポテトとコーラですニヤリ

 

 ベンチで最高の至福な時間を堪能したランチでしたおねがい

 

 なんとか汗リベンジ出来たけどチューあせる

 

 

 また必ず来マースアップ

 いや、来させてくださーいアップアップ

 

 だってホントに美味いんだもんラブラブラブラブ