「基板山探しに行こか〜爆笑

 
「もらった時間は3日間しかないぞ〜ニコニコ
 
「とりあえず高い所行ったらええんちゃうニコニコ
 
 
 
 
 
「ほな行こか〜ウインク
 
 
 
「軽っびっくり
 
 
 
 
「ほなまずはここからニコニコ
 
※このルート現在、お勧めしません 落石が多い上、アイゼン装着してもくいません。
 
 
まずは標高3190mに到着!!
 
 
 
「基板山日本標高3位ではないやろ〜えー
 
「もっと高い山持ってこんかいムキー
 
「ここより高い山ゆーたら北岳ちゃうのえー
 
「ほな行こか照れ
 
「軽過ぎるやろびっくり
 
「はい到着ニコニコ
 
「早っガーン
 
「基板山じゃ無いな〜あれっあれちゃんびっくり
 
「ほんまや先っちょ見えてるやんラブ
 
「どないして行こか〜もう時間無いでえー
 
「飛ぼか〜爆笑
 
「とっ飛ぶ〜びっくり
 
「ほな飛ぼか〜チュー
 
「あんたも軽っチュー
 
せーのーで〜
 
 
ほっアップ
 
シュタッ音譜
 
「バランス悪っ照れ」 着地2点(笑)
 
 
3776Mか
 
 
ここで基板乾式処理かチューはてなマーク
 
 
チューあせる おい・・・
 
・・・・・・ガーンあらはてなマーク汗汗
 
剣が峰って書いてあるぞ・・・・・・
 
 
・・・・・・・・ガーン・・・・・汗汗・・・・基板山じゃねぇのか・・・ここも・・・・
 
 
 
 
 
基板山探しはまだまだ続く(笑)