みんなのメダルプロジェクトの受付が終了しましたね目キラキラ

https://www.env.go.jp/press/files/jp/111299.pdf

 

 

オリンピック・パラリンピックの全ての受賞メダルが都市鉱山で作られれば、世界初の快挙ですクラッカー!!

 

楽しみですおねがいアップ

 

アフターメダルプロジェクトって・・・・・?

フムフム真顔

おーこれは基板ネットワークのことですね目キラキラ

 

去年の11月に環境省の方々が新潟に来られ視察に来られました照れ音譜

環境省リサイクル推進室からご来訪ありがとうございました!(^^)!

 

スペシャルオリンピックスのメダルに基板ネットワークの都市鉱山が使われるといいなぁラブ音譜

 

 

 

それと、私たちは障がい者とは呼びません。

私たちは『マイスター』って呼んでいます。

呼び方だけでなく、本当にマイスターだと思っています。

 

基板ネットワークのマイスターは、都市鉱山登攀に関して、私たちがどうこう言えるレベルではありません。

たぐいまれな個性と能力を持った

マイスター

 

本っっ当にマイスターさんには敬意と感謝でいっぱいですぐすんアップ

 

 

早く都市鉱山でできたメダルが見たいですラブ音譜

 

そして、スペシャルオリンピックスはマイスターさんが取り出した都市鉱山でメダルづくりしてほしいですチュービックリマーク

 

もっともっと基板事業を進めていきたいと思います!!

全国で、マイスターさんが誕生し、世界的に意義のある活動を続けていきたいと思いますアップ

 

環境問題は地球の問題です。

世界で取り組まなければ意味がありません。

まずは、日本から始めましょうキラキララブラブ