1日目も無事に終わりましたので、今度は少しタイを緩めまして、今後の発展を目指し、全国の仲間たちと情報交換会ですデレデレアップ

群馬の美味しいしゃぶしゃぶが笑い泣きラブラブ
しかも!食べ放題!飲み放題!
しかも、お安くまとめていただき感謝感激雨嵐です笑い泣き
自分で言うのもなんですが…低所得ですので、助かります笑い泣きアップ

新潟県基板ネットワーク営業統括の大桃さん(いや、ビックピーチ師匠の方が分かりやすいかニヒヒ笑)
が乾杯の音頭です音譜

それではいよいよ〜

かんぱ〜いキラキラドキドキ


いや本当に無礼講の場ではありましたが、各地のネットワークが情報を共有し、また結束を強固にする最高の時間になりました!
遠方のネットワークから、活気的で画期的なお話を聞いて刺激を得たり、近隣のネットワークでは、より連携を深め、より前進するための情報交換を各ネットワークの皆様が行われていました!

ざっくばらんだからこそ持ち寄り会える情報がたくさんありました!


いや〜皆様楽しい時間をありがとうございましたおねがいラブラブ

2日目も頑張りましょうアップアップ