本日は早朝からあせる

 

 ぴゅ~~~っと柏崎へ

 

 

 お願い事があって

 お願いしますメラメラってお伝えしたら

 

 あっさりOK笑い泣き

 

 ここでも・・・お世話になりっぱなし(笑)の足軽デスはてなマーク汗汗汗

 

 

 

 

       目

 

 

 

  うぐぐ・・・・の・・・・のぼ・・・

 

  りません(美しい米山を見れただけでも・・・・照れ

 

 

  さぁ帰りましょう

 

 

 

                 目あせる

 

      う・・・・・うぐ・・・・ぐ・・・・・

 

 

 天気が良いと山々がよく見えマス

 ん~~~~~つらいっス(笑)

 

 

 そんな1日でした

 本日もたくさんのご支援に感謝しながら音譜

 皆さまラブラブお疲れ様でした音譜そしてありがとうございますラブラブ