食べログと言われ ショック!あせる


 番犬にはかまわれ ガーン汗汗



 

 今後のUP記事 方針を考えて


 考えて


 あ~悩む~



 そういうコトで、



 ただ今、拙者・・・お悩み中でゴザル・・・・


 そうなんでゴザル


 こうしようかな 


 こんな感じかな


 あ~しようかな


 こ~しようかな・・・・・・ ん~~~~汗汗汗






 いかん 






 こらいかん






 考えてたら・・・・・・  かお







 腹減った(笑)






 ん~ ここは悩んでいても


 致し方あるまい 




 そうじゃ ラブラブ ないす あいで~あ ラブラブ



 まずは、腹ごしらえじゃ  音譜







 そ=====れ ラブラブ  突撃じゃ  ラブラブ



 

 上たん 音譜  上たん 音譜





 きむち 音譜  あっそれ それ 音譜




これは外せませんネ 音譜  はらみ ラブラブ はらみ ラブラブ





 上 (上ネ(笑))  み~~~の クラッカー もんたさん お元気 クラッカー




 最近のお気に入り ラブラブ


 赤身を「さっ」と炙って、レアを、卵入りタレで・・・・・



 か=======っ ドンッ  美味い クラッカー




 ん・・・ あら





 んん  ・・・・・         はてなマーク 目 





 拙者・・・・・なにか・・・・悩みがあったような・・・・


 気がせんでもないが・・・・・・





  ん~~~~~~    思い出せん にひひ


 よ~し アップ

 来週もがんばるぞ====アップアップ




 なにを(笑)。