第14期メンバー自己紹介⑦ としき、登場!! | Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

私達、日本ケニア学生会議(Japan-Kenya Student Conference = JKSC)は
「日本とケニアの架け橋となる」「よりよい社会を作る」ことを理念に活動しています!

興味のある方、お気軽に連絡下さい!!

新メンバー自己紹介企画、第七弾!
ここからは彼の言葉でお伝えします!!
_______________________________

JKSCに新しく入った、
財務局長・佐藤寿樹(さとう としき)です!


好きな食べ物はラーメンマンゴーです。

ラーメンの食べ歩きをしたいところですが、
人里離れた場所に大学があり、全然できません!

国際教養大学1年で色々と勉強しています。
委員長こうすけ副委員長やまとも通っている森の中にある大学です。


JKSCに入ったきっかけはズバリ、アフリカが好きだからです。

西アフリカのガーナボランティアをしていたので
ケニアを知ることで東アフリカも知れたらなと思いました!


僕は趣味がころころ変わりますが、最近は陶芸茶碗作りに夢中です。
これから夏休みまでに七輪で茶碗を焼きたい!

本会議楽しみです!
ケニアの学生と楽しく夏を過ごしたいです!!

せば!(秋田の方言で「それでは」の意)
_______________________________

以上、としきでした。

「大和(広報担当)が抱いた第一印象のコーナー!」
→ 『アフリカンジャパニーズ』アフリカの香りがしました(笑)

アフリカのマンゴーに対しての情熱なら、間違いなく世界一です!
そんな変わり者のとしきを、あたたかく見守りたいと思います。


本会議まで残り一ヶ月です!無事に日程も決定し、
大阪広島京都東京と日本を周遊する予定です。

東京では、当活動の報告会も行いますのでご期待ください!せば!!