【4/28開催】YDP合同説明会参加決定! | Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

私達、日本ケニア学生会議(Japan-Kenya Student Conference = JKSC)は
「日本とケニアの架け橋となる」「よりよい社会を作る」ことを理念に活動しています!

興味のある方、お気軽に連絡下さい!!

さて、直前の告知となってしまいましたが(広報を命ぜられたわたしも一昨日通達されました…)、
昨年も開催された、YDP Japan Networkさん主催の春の合同説明会
JKSCは今年も参加させていただくことになりました!

日時は今週末日曜日、4/28 12:00~16:00(11:30受付開始)、
開催場所は 板橋区立文化会館 4階 大会議室 
(東京都板橋区大山東町51-1
東武東上線「大山」駅北口から徒歩3分)

参加費無料です!

様々な問題に取り組む学生団体やNGOが一堂に会し、
1日でたくさんの団体に出会えるお得な機会です。

HPにてほかの参加団体名も知ることができますので、
気になる団体がいくつかある方はぜひ、休日を利用していらしてみてください!

お申し込みはこちらから!

YDP