5月5日YDP新歓説明会 【合宿2日目】 | Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

私達、日本ケニア学生会議(Japan-Kenya Student Conference = JKSC)は
「日本とケニアの架け橋となる」「よりよい社会を作る」ことを理念に活動しています!

興味のある方、お気軽に連絡下さい!!








合宿2日目です^^♡


天気は快晴*
真っ青の空です^^


えま・ゆみはお寝坊さんでしたが、無事にチェックアウト。


今日は、なんとなんと


YDP Japan Networkさんが主催しているYDP合同新歓に参加します*


JKSC以外に約20団体が出展し、プレゼンやブースを出して出展します。



朝ご飯を食べた後、企画局のあやかはYDPの新歓準備へ。



けいたも今日は参加できず、


残った んぴゃ、えま、ゆみ、有賀氏、エリックさん、ゆかは昨日に引き続きMTG。




MTGが早めに終わり、天気が良いので、


外の芝生で寝っころがったり、


写真撮影したり、


サッカーしたり新歓説明会までゆっくりしてました^^



13時になってみんなで会場に移って、ブースをかざり、


準備万端^^




ぞくぞくと参加者が集まり、


プレゼンターイム。


んぴゃのプレゼン、分かりやすくてよかったです。


さすが委員長。



プレゼン後はブースにて個人説明^^


カンガガールとしても説明がんばりました!!


参加者の方とも仲良くなれてよかったー♡




17時になって、無事YDP新歓説明会は終了!!


ゆかはここでお別れ!!




残りのメンバーはご飯を食べて、わいわい!




この合宿で、新メンバーとも仲良くなれてよかった!


腹筋が割れそうなくらい笑った、


そんな合宿でした。




これからの活動も、


次回合宿もがんばります!!




以上ゆかでした^^