ホサカケイタです。 | Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

Welcome to the            Japan-Kenya Student Conference Blog!!

私達、日本ケニア学生会議(Japan-Kenya Student Conference = JKSC)は
「日本とケニアの架け橋となる」「よりよい社会を作る」ことを理念に活動しています!

興味のある方、お気軽に連絡下さい!!

遅くなりました。
JKSC13thの新メンバー、保坂啓太(ほさかけいた)です。
短く自己紹介します!

◆所属:慶應大学経済学部4年
今夏より、渡米予定のため現在就活はしてません。

◆好きな食べ物:餃子、サツマイモ、カボチャ、バナナなど


春休みにマレーシアで食べたバナナです。計40本は食べました!

◆好きな映画:フォレストガンプ、人生万歳など

◆最後に
アフリカについてはニュースや映画等から知り得ているだけだったので、いつかきちんと勉強したいと思っていました。「紛争・飢餓」「自然・動物・砂漠化」「地球最後の新興市場」などという表面的で偏ったイメージやワードにとらわれずに、アフリカに近づいていきたいデス。

関西メンバーのツッコミが超愉快。そのタイミングや鋭さにはいつも感心しています(笑)
ケニア学生会議で学んだこと全て吸収できるよう頑張ります。

アリガ氏遅くなってごめん!!!
次よろしくお願いします!

では。