平陸、こっそり 'Nightwalker' ライブ動画をUP | 音楽好き親父の覚書

音楽好き親父の覚書

思いつくまま、音楽・映画・医療関連・日々の雑感のつぶやき

YouTubeを観ていたら、いつも素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれる平陸さん「年末年始ライブのお知らせ!」を発見。まあ関東でのライブ通知だろうなと見てみた。

ところが通知が終わると、なんと Gino Vannelli の 'Nightwalker' の動画が始まった。おそらく8月のライブ映像。せっかく貴重な動画をUPするなら、もっと皆に観られるタイトルにすれば良いのに。もったいない。まあそういう私もブログ程度でタイトルは難しいと感じていますけどね。素晴らしいバンドだからお近くの人は観に行ってね。

 

最初の数分は、犬と一緒のほのぼのしたお知らせ動画です。

 

 

オリジナルはコレ。ギターもカッコイイが炸裂するドラムに注目!

 

'Nightwalker' は Gino Vannelliの7枚目のアルバム 'Nightwalker' のタイトル曲。

以前も書きましたが、Gino Vannelli は大ヒット曲はスローバラードばかりでメローなシンガーと勘違いされそうですが、プロから「ミュージシャンズ ミュージシャン」と言われるAOR界の重鎮。若い人は知らないだろうな。

 

バリバリにカッコイイのが好きな人には 'Appaloosa' だけでも聴いて欲しいです。