「TiA's Kizuna Live」良かったよ! | 音楽好き親父の覚書

音楽好き親父の覚書

思いつくまま、音楽・映画・医療関連・日々の雑感のつぶやき

【 TiA's Kizuna Live 2022 】
2022.10.11 ROPPONGI C*LAPS

火曜日は「TiA」さんのライブが有りました。私は配信で鑑賞。

予想通り「感動」と「温もり」を感じさせてくれる素晴らしいLiveでした。あっという間に時間が過ぎ、もっともっと歌って欲しいとも思いましたが、心配するほど大きなおなかを抱えてのLiveですので無理は禁物。妊娠中ですが全くパワーダウンする事無く、いつも通りのパフォーマンスでした。

出産前最後のライブという事ですから、しばらくはお預け。丈夫な赤ちゃんの誕生報告を待ちたいと思います。次は桜が咲くころかな?

配信のツイキャスのリアルタイムでは、しばしばフリーズしましたがアーカイブは安定して見れました。興味がある方は、まだ間に合いますのでご覧に成る事をお勧めします。

 

セットリストは下記の通り

 

 1,幸せをフォーエバー(MISIA)
 2,CENTER OF MY JOY
 3,It Could Have Been Another Way
 4,amazing grace
 5,もみじ
 6,Joyful
 7,Rejoice(ballade Ver.)
 8,星に願いを
 9,ザ・クリスマス・ソング
10,君は愛されるため生まれた

土井あかね : ピアノ
紺野光広    : ベース
notch        : ドラム&パーカッション
TiA's Choir

TiAさんのブログ

 

ツイキャスの配信はこちら!