北大東島から長男が帰ってくる | 読むカウンセリングセラピー

読むカウンセリングセラピー

 人が悟りの境地に至るまで、山あり谷ありの人生。
    そして、やっぱり与える生き方を選んだ。 
    泣いてもいい、怒ってもいい、人間らしいじゃない。
    どんなあなたも愛らしいんだよ。

今日の沖縄は晴天。

いいの天気です


🌈空も海も綺麗です🌈


明日、三男の甲子園予選2回戦があって、

どうしてもお兄ちゃんに来てもらいたいとの事で、

急遽、北大東島にいる長男が帰ってきます。


🌈そらちゃんも可愛い🌈


長男は教師になって1年間だけ、

北大東島に赴任していますが、

少年野球の頃から、

毎日野球の練習に付き合ってきたから、

長男自身も観たかったはずね。


🌈仲良し三兄弟🌈


次男も観たいはずだけど、

緊急事態延長で人数制限があり、

お兄ちゃんに譲ってあげてね。


🌈カプカのサラダボール🌈


🌈美浜にあるカプカ。とても素敵なカフェ🌈


早く帰っておいでー。

今日は美味しいもの食べに行こうね。


ありふれた日常だけど、

毎日が新しくてハッピーなのは、

やっぱり家族のおかげね。


訂正、夫のおかげ!

「旦那さーん!今日のボーナス、先に手をつけるよー💦」


ではでは。