台湾料理店タイロン | 読むカウンセリングセラピー

読むカウンセリングセラピー

 人が悟りの境地に至るまで、山あり谷ありの人生。
    そして、やっぱり与える生き方を選んだ。 
    泣いてもいい、怒ってもいい、人間らしいじゃない。
    どんなあなたも愛らしいんだよ。

今日は小籠包が食べたくて、
台湾爆噴小籠包 臺瓏 (タイロン)へ行ってきました。


ここは本場の台湾料理が食べられるとテレビ放送があり、行列が出来ていました。


焼き小籠包が有名で、
台湾唐揚げ金賞とったお店。


私がオーダーしたのは、
ルーローハンと台湾まぜそばのランチ。


それにお目当ての小籠包を付けてもらいました。
台湾で食べた味だぁ❤️


そして、タピった。
⭐️⭐️⭐️星3つ。とても美味しかったです。


昨日成人式を終えて。。。



子供達はお着替えして。。。
結局今朝10時になって帰ってきた.笑

とても楽しかったようで爆睡です。