金城中学校成人式 | 読むカウンセリングセラピー

読むカウンセリングセラピー

 人が悟りの境地に至るまで、山あり谷ありの人生。
    そして、やっぱり与える生き方を選んだ。 
    泣いてもいい、怒ってもいい、人間らしいじゃない。
    どんなあなたも愛らしいんだよ。

今日は次男の成人式でした。


金城中学校伝統の黒にゴールドのハカマ。


早朝から近所の子供達も挨拶にきてくれ、
私も式典のお手伝い。


いつも楽しませてくれるタカユウ


頭は星です。


実行委員長の飛鳥も星。


コウヘイはハート。ロマンティックやね❤️


フミヤは金髪とユウスケも決まってる。


0才の頃からずっと遊んできた次男の幼馴染。
親友です。


タイセイもみんなも大きくなったね。


すずちゃん❤️家族ぐるみで遊んできて、
こんなに綺麗になって、私泣きそうでした。


あーみーもお母さんになって、
子育て楽しんでね❤️


この子たちの成長を見てきただけに、
嬉しさが込み上げ泣きそうでした。


袴組の写真撮影。



とってもウーマクーに見えるかもしれませんが、優しい子たちばかりです。

みんな、成人おめでとう。