夏にむけて♪ |  ジャパンギタースクール

 ジャパンギタースクール

   信頼の22年!
   関西に5店舗展開!
   心斎橋・梅田・三宮・十三・西宮!
   すべて駅からスグ!

こんにちは。

 

 

太陽太陽太陽 かなり暖かく感じる日が増えてきました....暖かく...というより暑く...って感じですよね??

 

半そでの方も増えてきましたしTシャツTシャツ

 

夏といえば..ウクレレですウクレレ01ウクレレ01

 

在庫多数取り揃えております!!

 

alamoana

 

 

 

 

 

普段、ウクレレは弾かない方でも一本もっておいては??いかがでしょう? 勿論お持ちの方でも新たしい一本はいかがでしょうか?

 

 

 

今お持ちの楽器に関しまして..ある程度の期間使っていただいていらっしゃるようでしたら新しいものをご検討いただくのもいいかもしれません。

 

かわいいですし、インテリアにもなりますしね,,

 

是非ご相談ください♪

 

リックして頂けると幸いです にほんブログ村 音楽ブログ ギター教室へ

にほんブログ村 音楽教室 ブログランキングへ