マルキン本舗! | ずっとまともじゃないってわかってる。

ずっとまともじゃないってわかってる。

【Imagination is more important than knowledge.】

本日のランチはラーメン!

 

うどんや、そばじゃないよ!

 

20200225

 

はい、家でダラダラしている娘が、

 

あのラーメン屋さんに行きたいというリクエストです。

 

と書いたところで

 

今のまま推移すれば娘の卒業式も

 

大学院の入学式もないとは書かない。

 

私たちの判断で出さないと綴る。

 

それにしても三流省庁の厚労省のせいで

 

安倍内閣は倒れるかもしれない。

 

今までは選挙のたびに

 

何が国難なんだかわからないけど

 

国難!国難!と騒いで

 

選挙に勝ってきた安倍自民。

 

本当の国難になったらこの体たらく。

 

我が日本は残念ながらお先真っ暗でございます。

 

それと

 

「1~2週が瀬戸際」というなら

 

新幹線を筆頭に電車をすぐ止めろよ・・・

 

経済が壊れたっていいじゃないか・・・

 

壊れたらまた頑張ればいい。

 

その頑張る土台となる国が滅んではね・・・

 

で、義理の両親を長男と両親のところに

 

行かせた。