可愛い♡! | ずっとまともじゃないってわかってる。

ずっとまともじゃないってわかってる。

【Imagination is more important than knowledge.】

昨晩、妻がテレビを見ているので・・・

 

一緒に見ていたんです・・・

 

そのドラマは山村紅葉さんのキャラが目立つ・・・

 

「山村美紗サスペンス

 

 狩矢父娘シリーズ20作記念

 

京都俳句ツアー殺人事件 」

 

という午後9時からのサスペンスドラマと

 

謳っているがお笑いサスペンスだろうと小1時間。

 

そのドラマに出ている主演女優さんがこの人・・・

 

20200224

 

この人が誰だかわからず

 

先ほど検索したら藤谷美紀さんという女優さんだった・・・

 

忍者姿が可愛かったな~(^^)

 

 

と書いたところで本日OFFの私。

 

あまり寒くはないので

 

久しぶりにバイクツーリングに行こうかな?

 

都内より田舎の方がリスク少ないと思って・・・

 

でわ(^^)v