選挙妨害 | 日本第一党鹿児島県本部

日本第一党鹿児島県本部

日本第一党鹿児島県本部のオフィシャルブログです。

有田ヨシフ議員、選挙妨害予告をRT「公選法違反となりうる妨害行動、検挙されてもよい方だけご参加ください」


この呼びかけの影響なのでしょうか?日本第一党に対する妨害行為が続いております。




妨害は神奈川でもありました。



最終的に逮捕者は何人になるんですかね?




ちなみに有田議員は、この方を応援しているようです。

さて、どんな結果になるのでしょうか?













皆さんは日本第一党と、共産党や立憲民主などの既存政党、どちらの主張に賛同できますか?

よくよく候補者の主張に耳を傾け、判断して頂きたいと思います。

選挙活動はまだ続きます。


候補者それぞれの訴えを聞いてみて下さい。




鹿児島県本部 副本部長