こんにちはおねがいキラキラ

 

 

フリーランスから会社員へGo Back

最短距離で、望み幸せと未来を手にいれる

みっこです赤薔薇

 

 

サイトをご覧頂き、ありがとうございます付けまつげ

 

はじめましての方

プロフィールはこちらから

 

 

昨日は、元美容師で、今はレイキヒーラの岡田が

今まで学んできた事を、体系化したい。

と、いう事で

アクセス・バーズを学びに来て下さいました✨

 

アクセス・バーズとは

 

頭の32のポイントに触れ

今まで溜め込んだいた思考・感覚・固定概念・感情

のエネルギー達を開放し(手放し)

あなたの思考、身体、人生までもが大きく加速する

それが、アクセス・バーズです。

 

 

私自身、25歳で結婚、2人の子供を出産

平々凡々ながらも、幸せな日々を過ごしていました。

 

それが、2人目の子を出産後、体調が優れず

その状態に違和感を感じ、何件も病院に行くも

原因が分からずショボーン

 

数年後に、膠原病だと分かるのですが、

そこから、思い描いていた人生設計の

歯車が狂いはじめました。

 

 

そんな時、アクセス・バーズに出会ったんですキラキラ

最初は、何も変わらなかったんです。

でも、バーズのセッション、3回受けてから

急激に物事が変わり始めました。

 

 

そして今では、アクセス・バーズの講師をしながら、

会社員をしていますおねがい

 

 

今日、学びに来てくださった岡田さんは65歳

やりたい事してるから、お肌はツヤピカです✨

 

 

人は、何歳でもReStartできます。

何か変えたい事があるなら、一度、見てみてください。

(日本語が表示されない場合は、右下歯車マーク→設定→字幕→日本後ONに)

 

 

9/10〜9/16は自殺防止週間で

私もこの活動に賛同して

アクセス・バーズの無料体験の活動します。

(後ほど、詳細UPいたします)

 

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうざいます。

素敵な一日になります様にクローバー
 

 

■みっこのご提供中メニュー
◾️たった1日で、人生が変わるアクセスバーズ講座のご案内
◾️思い込みや固定概念を手放すセッション
◾️アクセス・バーズ体験会

 


 

以下、ボタンをクリックして、

ご登録をお願いいたします♡

友だち追加

又はLINEのID検索より

@mi-kkoで

検索をお願いします!

アットマークの入力を

お忘れなく!


スタンプもしくは
メッセージ、お待ちしています♡

 


 

■人気記事