要らない思考のデトックスと

正しい集客ノウハウで
お客様からもパートナーからも愛される
起業支援コンサルのみっこですおねがい

 

 

 

2019年3月21日春分の日

実はとっても特別な日

 

 

私たちが生きている、地球を含む

宇宙全体でみると、スペシャルな

エネルギーがやってくる

 

宇宙元旦」の日です

↑私がバーズセッションの時に、繋がる宇宙のイメージ

 

 

あまり、ブログでは書いて来なかったんですが

実はね、私たちの身体のエネルギーと

宇宙のエネルギーは繋がってるんです

 

 

もし、そんなエネルギーがあるとしたら

便乗して見たい。

あなたは、そんな風に思いませんか?

 

 

 

今回の宇宙元旦は、ジュピターイヤーと重なり

これからは、とってもエネルギーが高くなります

 

 

 

あなたの運や人生、そのものを

グレードアップしてくれます

 

 

恋愛・結婚・人間関係・仕事・お金

分野を問わず、幸運を引き寄せられること

それが、ジュピターイヤーなのです

 

 

 

その準備として、断捨離がとても適しています

 

 

大晦日に向けて、大掃除し新年を迎える様に

家の中のホコリを払ったり

不要なものを捨てたりと

玄関や、水回りのキッチン・トイレは念入りに

 

 

そして、大切なのが意識の断捨離

 

 

新しい生活スタイル・ステージアップ

人間関係、仕事など

前に進むための準備期間でもあります

 

 

不安、恐れ、怒り、悲しみ・・・

慌てず、騒がず、じっと見つめてみてください

 

 

今まで生きていきた中で、当たり前となっている

あなたの固定概念は、手放しましょう!!

 

 

 

あなたのこの固定概念は

生きてきた上で、あなたにとって当たり前なこと

何十年も、その思考と共に生きてきたから

1人でそれに気づき、手放すのは、とってもハードルが高い

 

 

だから、アクセス・バーズセッションや講座で

脳の要らない思考を断捨離すると

 

 

あなたが囚われていた固定概念から解放され

本来の自分の姿を取り戻し

成功へのスピードアップに繋がります!

 

 

 

多くの女性は、フェイシャルケアをしたり

ネイルしたり、髪の毛のお手入れをしたり

ダイエットして、お洋服を買ったり

 

 

外見的なメンテナンスは、みんなやっています

 

 

ビジネスで成功したい、あなた

外見を整えるだけで、成功していますか?

マーケティングノウハウを、

知識として得て、成功していますか?

情報発信の方法を学び、成功していますか?

 

 

思考のお手入れ していますか?

脳の断捨離、そろそろやって見ませんか?

 

 

 

脳の要らない思考を断捨離する

アクセス・バーズセッション、詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/japan-beautiful-style/entry-12434742108.html

 

 

 

脳の要らない思考を断捨離し

何故、それをすると成功へ繋がるのかを知る

アクセス・バーズセッション講座、詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/japan-beautiful-style/entry-12441220849.html

 

 

 

脳の断捨離

アクセスバーズについてのご質問や

ベルセッションのお問い合わせはこちらから

↑クリックしてね

 

 

アクセスバーズ

ベルセッションのご予約ははこちらから

↑クリックしてね

 

 

 

みっこの公式ライン@
正しい集客ノウハウと、成功マインドで
お客様からもパートナーからも愛される

 友だち追加

LINE ID 「@mi-kko」で検索を

 

 

正しい集客ノウハウと情報発信方法を、

定期的に配信しています

私からのプレゼント受け取って下さいねウインク