結果!! | 日本総合ビジネスのブログ

日本総合ビジネスのブログ

株式会社日本総合ビジネスのブログです

専務取締役  黒澤です。

先日行われたパラカップ(チャリティーマラソン)を無事終えました。

何とか途中でリタイヤせずに完走できました!!
想像以上に長く苦しいものでありましたが、
とても良い経験になりました。

しかし、当初目標としていた歩かず走り切る
ことはできませんでした。

となると完走!?とは言い難い部分も
有るかもしれませんがその辺はご了承ください。

15kmを過ぎたあたりから松村になりかけて
20kmだと思ってたのが21kmだったことを
走っている後半にきずいたこと・・・

今後またこんな機会があるときは
10kmで出場したいと思います(笑)

一生懸命な自分の姿、仲間の姿、
とても刺激になります。

どんなことでも何か一つの事に
一生懸命になる、諦めないで努力する、

とても大切なことだと思いました。