オーストラリアワーホリの年齢制限は、

18〜30歳です。が、…

 

30歳を超えてからワーキングホリデーをしたい人もいますよね?実際に、30歳を過ぎてるワーホリの方も現地にいますよね?

 

一体どうやって30歳過ぎてからのワーホリを実現しているのでしょうか?

 

18〜30歳という年齢制限は、ビザ申請時の年齢制限であり、渡航時の年齢ではありません。

 

ワーホリビザを取得するには、30歳までにビザを申請する必要があります。31歳になると、ビザの申請はできなくなります。

 

つまり、31歳の誕生日前日までビザの申請が可能なのです!

 

※時間に余裕を持って、ビザ申請をすることをおすすめしますけどね。

 

ビザ発給日から一年以内にオーストラリアに入国が必要ですので、30歳ギリギリでワーホリビザを取得後、ギリギリ一年以内に渡航すれば30歳過ぎてもワーホリが可能なのです!

 

「ワーホリは、30歳までだから」「もうすぐ30歳になるから」っとワーホリに挑戦することを諦めかけている方、大丈夫です!まだ可能性はあります!

 

「海外で働いてみたい!」「英語力をアップしたい!」方、ワーホリビザを使ってオーストラリアに来てみませんか?

 

あなたの夢を応援します。

 

まずは、お気軽にご雑談下さい。

 

 

 文責:JP-AUS.COM代表 めい