電子部品の修理をする、人のユーチューブで三重県にいる 職人さんに驚いた。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

過日 18年間住んだ わが家の

点検をして頂いた、ホーム・会社

の下請けの工務店の叔父さんに来

て頂き、動かないトイレの引き戸

和室の襖の、引き戸の出窓の内側

の障子を次から~次に、18年間

の埃が 異常をきたしていた、障

子を全部、カンナで削り、駒の

塵を細かい所を 全部、外して掃

除してくれました、あれだけ ガ

タガタ音がして、下の溝を傷つけ

て動いていた扉、嘘のように軽く

なり、中に溜まっている 塵を

取り除き、部品を掃除して、綺麗

にして頂いた、日当位で済み 駒

を綺麗にして頂きました、流石に

カンナは出来ないが、全ての動き

が 悪かった、所を綺麗にして頂

いて、家族が何も言わないが、便利

になったのを、実感して、何も言わ

ないが、便利になったと、思って

いるだろう、ユーチューブで三重

県に動かなく、為った電子部品を

修理して 全国に修理して、送って

いる、50年も修理業をしている

職人さんの見て、不思議にブログに

書いてみようと、思った、技術は

不滅だね。