カリスを見て、16歳で東大に入学した韓国人、会話が速い、しんどい人だね。  | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

yu-cyu-buで 韓国人でカリスを

知りました、何と 16歳で推薦で

東大に入ったと 本人の自慢話を

聴き、何でも、諦めるのでなく

常に、出来る・出来る・まだ出来

ると思い込み、今は、高校に行かず

東大を出て、MIR+CTSを始め

医学と、AIを連動した、科学を研

究する会社を興し、CEOの補佐を

している人の動画を見て、勉強し

無くても、英語が話せるを見たが

頭の賢い人が 同じを感じるのが

言葉が速い、理屈を一杯言う人が

おるが、少し、参考になった、自

信が一杯の人は、しんどいね、若い

人で生意気は人は、先はどうなるの

だろうか 生意気な人が偉そうな人

を色々見て来たが、他人をとやかく

いう人が、喧嘩腰な、人間がおるよ

偉そうに云わず、頭を垂れる人に

なりたいね、他方で、自慢ばかり

いう人が居るが、他人を軽蔑する

人は 明るい未来はないね、嫌味

な人も見かけるが、何も言わない

優しい人が良いなと、人格を感じる