中田翔が ナインを元気にさせている、凄い選手だね、107キロだそうです。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

久し振りに、ブログを打つ、体中が

歳を取って、しんどい、最近は3日

前から、右方が上がらない 無理を

しないと、上がらない、此の所頑張

って、無理をして、右肩から上げる

 

昼からは、肩が軽くなった、無理を

して、右肩から上げるのが 慣れて

来ました、本人が何も言わなくても

全ての選手に 激励する、俺はホー

ムランは打てないけど、打点は必ず

セントラルで打点王になるのが、目

標だそうです、ナインから、大将と

呼ばれているみたい、全員に動議ず

けをしている、グッズはナンバー6

が・中田は一番人気で 売れきれる、 

足らないが 嬉しい様子だね、今年

のヤクルトとの開幕戦は、どちらが

フランチャイズか分からない位のフ

ァンが一杯 神宮に詰めかけた、今

年はあAクラスになれるかBクラスか 

分からないが、3位にでもなれば、

もう良いだろう、中田が居るだけで、

細川が生きる、今日もセンターにホ

ームランを打ち込んだ 中田が言う 

内の主砲は細川だと言う、笑顔一杯で 

ナインを元気にさせる、10年ほど、

浜甲子園で西岡と一緒に自主練を

スタートして 西岡はロールスロイス

で中田は広島ナンバーのファリーに

乗って来て、私も取材で言ったが 

その中田が今、ドラゴンズにいるナ

インを元気にする 存在で 今年は

強いドラゴンズを見る事が出来る。