政治家はいなくなり、政治屋が金儲けをしている、安倍も河野も 一緒だね。 | japanksc日記

japanksc日記

ブログの説明を入力します。

今も 車のメンテナンスに来て 待ち

の間にテレビを見ていると、国民の税

金を不正に45億円も幹事長時代に搾

取している 84歳の爺さんの息子が

衆議院選挙に出るみたいで、見ていて

ムカつくね、何も弁明もせずに 国民

は納税義務を背負っているのに、45

億円の税金も払わず、3男がでる

見たいです、次男は 特殊の仕事みた

いで 世間とお付き合いが出来ない

人らしいが、こんな 人間が国の議員

をしている 恥ずかしいね もう2世

議員は立候補出来ない、法律を作り

排除しないと 政治屋が蔓延る 何も

出来ない人間が、大きな顔をして世間

を欺く、政治家は1代で終わりと決ま

れば、これ程、悪くする人はいない

だろう、今回の衆議院で維新の会は

きっと、伸びないだろう、何もしてい

ない、我が家の近くにも 維新の議員

がいるが、何一つ、社会還元をしてい

る事もないし、地域奉仕もしていない

何をしているのだろうか、市政の

相談もしていない、何の為に議員をし

てしているのか、分からない、所詮議

員は税金で飯を食べているのを、忘れ

ているし、社会の為になっているのか

期待する方が、間違いだな、投票も止

めよう、政治システムを変えないと、

参加できないね。偉そうに先生と言わ

れ、恥をかいている。