カブ=USB充電器を装備・・予定。 | 日々是好日なり。

日々是好日なり。

人生の終盤。
あと何年生きられるのだろう。

この歳になると健康で好きなことができる幸せを痛感する。

世界放浪記、なんてやってみたいなぁ。

カブ旅で携帯のナビを使うとバッテリーの消費が激しい。

 

以前に乗っていた郵政カブには付けていたのですが、やっぱり便利。

モバイルバッテリーよりは断然長持ちだし気持ちにも余裕が出ます。

 

なので今回も付けようかと悩んだ末コレを選択↓

 

 

バイクなのでもちろん防水は必須です。

安いし電圧計も付いてレビューもそこそこ。

デュアルポートも便利そう。

 

あとはどう取り付けるかと言う事。

穴あけ加工して純正の如く付けたい。

 

いかにも付けました!

配線むき出し!って言うのは嫌なので考えます。^^

 

フロントドラレコのカメラはネックカウルに埋め込みしました。

ハザードもタイカブ純正品を付けました。

コレは操作も簡単で配線も不要でポン付けできます。