・小学生用の英語動画に興味ありますか?

 

 

どうも、レマーです。
image

 

私たちが住む地域は学校がふっつーにあります。

広島は感染者が毎日増え続けているのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は話し合い、

一度春休み前に休校になって以来

登校自粛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っちゅー事でずっと子ども達と一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

いちよう、時間割通りの時間で

動いているのですが

子ども達にずっとつきっきり!

なんて事もできず、途中でぐじゃぁゲロー

 

 

 

 

 

 

 

そしたらそこから

・ゲーム

・YouTube

・NETFLIX

 

 

 

 

 

 

 

こういうものがあるからこそ、

助かってはいる面はもちろんあるんですが

そうは言ってもなんて言うのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットとかでオンライン授業とかって

調べてやってみたりもするんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミーどういう意味?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(その度に色々中断)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ふと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

作ればいい!

 

 

 

 

 

 

 

自分たちが見たい動画を自分たちで

作れば良い!と。

我が子が何回もみて勉強になるようなもの。

 

 

 

 

 

お母さん目線で安心して

子どもだけでもみれるような動画を作ればいい!

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

インスタのフォローや 
LINE Official Accountへのご登録 
お気軽によろしくお願い致します。  

・インスタグラム
LINE Official Account登録希望 
↑不定期なブログ更新通知や 
ちょっとした裏ネタなどが届く予定です