31才!自分の心に従って

英語したらこうなった!

実践・報告ブログ

  • 21 Sep
    • そういえば世界の日本人妻は見たの取材

      ・そういえば世界の日本人妻は見たの取材  そういえば。  世界の日本人妻は見た!での電話取材があった事を思い出しました。   『旦那さんに直してもらいたい所はありませんか?』   >無いです。    終了。    不満が無い訳じゃ無いんですよ笑全てを我慢してる訳じゃ無いんですよ。    私は、その都度の自分の反応が面白いんです   今日も。  思ったよりくまちゃんの仕事が伸びて食べたい時間にこれが食べれず。  笑 今の私にとっては死活問題だったんです。   そこで連絡。 いいよ。また今度行くよ。   と、言ったんです。ちなみに全然いいよ。って思ってません  =あなたが私の思った時間より早く仕事が終わらなかったからまさかの予定外で楽しみにしていた食べたい甘いのを我慢する羽目になったじゃないか。 怒りたいぜ。 でも、怒っても仕方ない。怒る事じゃ無いし。  食べたかったのに。  くっそー。(くまちゃんのせいで食べれんくなったじゃん)  もっと早く終わるだろー!もっと早く何とかしてくれよー!   と、自分の選択以外の事に生きづらさの原因をみていたんです。   で、次にそれを超冷静に自分で俯瞰して見てるんです笑   あ。私。ただ八つ当たりしたいだけじゃ・・笑    お腹すきすぎて八つ当たりしたいだけ   目的叶ってる   その目的を叶える為に全然本来なら待てるのに待てないー!キー!ってやってる。  あー。これが私がお腹が空いた時の行動パターンか笑  と、淡々と見てるんです。   で、こうやって気づけると今度から予防策を立てる事ができるんです笑  そう、これが楽しいのです!!!   だから相手がどうとかじゃ全く無いんです。     英語も一緒で喋れない原因が外側、そして過去にある。・生育歴・遺伝・家庭環境と、思われる方は多いです。  現状を説明するには十分ですが、これだと現状を変える事はできません。  これからあなたはどうしたいですか?   突破口は常に反対側のベクトルにあります   答えは未だ経験した事ない見えない(物質化されていない)所にあるんですってよ  宇宙ヤバティン!   それが何なのか一緒に検証していきましょうー^^    ▼LINE@始めました 募集中イベント日時:2017年10月17(火)  『宇宙会議』英語の事や 自分で自分の人生クリエイト大作戦 ・第一回宇宙会開催のお知らせ ・【増席決定】宇宙会議に スポーツトレーナーのワーク追加 ・宇宙会場所案内 ・宇宙会、好きな本ありますか 宇宙英会話体験レッスン受付中>体験レッスン詳細こちら 宇宙英訳・コピー依頼>宇宙英訳・コピー依頼詳細はこちら >今までの宇宙英訳一覧はこちら  japaglishについて>自己紹介はこちら   ・宇宙英会話 ・宇宙英訳 、コピー・企業様向け英会話 ・各種メディア出演依頼 全てのお問い合わせは下記にお願い致します 080-9137-2153kaorilemar@gmail.com  (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します) 広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar    

      30
      テーマ:
    • 宇宙会、好きな本ありますか?

      ・宇宙会、好きな本ありますか?  ごきげんよう。  今日も本をせっせか読んで幸せでございました   昔は全く本を読まず読み聞かせをして。と、頼む子どもでもなく笑   ただ、高校生時代、社会にうまく適合できなくて笑   心理学の本を読み始めたのがきっかけでそれ以来本が好きです。   周りは高校に行っている子も少なく私も高校へいく事自体大嫌いだったので笑   ギリギリで卒業した訳なのですが。    ギリギリで卒業する為にはギリギリで学校に行かないといけないんですほんと至難の技です。    当時どうやってもクラスメイトと折り合いがつく箇所が全く見つからない=孤立する。     さらに元々繊細なので色々考える訳です。    でも、自分の信念は曲げれんのです。   そこで高校で友達いなくても平気と、カモフラージュに授業中に読み始めたのが本です。(=宇宙タイム)    それがどハマり。カモフラージュどころかそのものに変身。   今では私にとってなくてはならないものです   このカモフラージュはなんと短大へ行っても続き笑   そのお陰で日本を飛び出たのでほんと   何が吉と出るか、はこれまたわからないものです。    本好きにさせる為には小さい頃の読み聞かせが必要!という声もちらほら聞かれますが例外もいますのでご安心を    さて。   音楽家がCDをたくさん聞くように私にとってはそれが本です。   英語を教える事を科学的に扱っていく分野ができたのはほんと最近でして。   一言に英語を教える。と、言ってもかなりマニアックな分野の事が複雑に絡み合ってるのがこの分野の面白い所です。   真面目な言語学や社会学だけじゃなくって結局はエネルギーの話なので宇宙の事も知っておかないと・・笑  はは。は。    で。ですね。本、。買う=たまる  なのです。    本。宇宙会の日、お好きなのあったらもらって頂けませんか?    エネルギーが循環すると嬉しいなー    ▼LINE@始めました 募集中イベント日時:2017年10月17(火)  『宇宙会議』英語の事や 自分で自分の人生クリエイト大作戦 ・第一回宇宙会開催のお知らせ ・【増席決定】宇宙会議に スポーツトレーナーのワーク追加 ・宇宙会場所案内 宇宙英会話体験レッスン受付中>体験レッスン詳細こちら 宇宙英訳・コピー依頼>宇宙英訳・コピー依頼詳細はこちら >今までの宇宙英訳一覧はこちら japaglishについて>自己紹介はこちら   ・宇宙英会話 ・宇宙英訳 、コピー・企業様向け英会話 ・各種メディア出演依頼 全てのお問い合わせは下記にお願い致します 080-9137-2153kaorilemar@gmail.com  (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します) 広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar  

      2
      テーマ:
    • 温泉:利用規約案内英訳

      ・温泉:利用規約案内英訳  こんにちは   あー温泉入りたいなー。   お風呂、気持ちいいですよねー   この間、家のお風呂に入ろうと思ったら栓をしてなくって空っぽ笑   かと、思ったら今度は何故かお湯たっぷり笑    でも、そこでわかった事    お湯たっぷりにすると何故か家のお風呂が温泉ちっくに早変わり笑   むちゃくちゃ嬉しかったです!!!   さて。英訳でございます。       見た目も音もほんといい。あー。最高       ▼LINE@始めました  宇宙英訳・コピー依頼>宇宙英訳・コピー依頼詳細はこちら >今までの宇宙英訳一覧はこちら  募集中イベント日時:2017年10月17(火)  『宇宙会議』英語の事や 自分で自分の人生クリエイト大作戦 ・第一回宇宙会開催のお知らせ ・【増席決定】宇宙会議に スポーツトレーナーのワーク追加 ・宇宙会場所案内 宇宙英会話体験レッスン受付中>体験レッスン詳細こちら japaglishについて>自己紹介はこちら   ・宇宙英会話 ・宇宙英訳 、コピー・企業様向け英会話 ・各種メディア出演依頼 全てのお問い合わせは下記にお願い致します 080-9137-2153kaorilemar@gmail.com  (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します) 広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar 

      テーマ:
  • 16 Sep
    • 自分を嫌う人がいるという事は自由に生きている証

      ・自分を嫌う人がいるという事は自由に生きている証  アドラーさんにどハマりな私です。  中でも、岸見一郎さんの解説がドツボでもう毎日パラダイスです     宇宙会議の時に詳しく(?!)お話(!?)・・   どうなるかわかりませんが・・   私のオーバーソウル(魂のふるさと)とアドラーのオーバーソウル、岸見さんのオーバーソウルが一緒な気がしてならずウキウキ宇宙時間にいる事ができます。     ただ今、絶賛腰痛中なのですが   アドラーの本や動画などを読んだり見たりしていると宇宙時間にぶっとべて気がついたら数時間たってたりします。     でね、この宇宙時間にいる時にあれしたいな。これしたいな。  って、思い浮かんだ事を未来日記に書いています。   腰が痛いけぇどうたらこうたらってするのも自由。  宇宙時間で心地よい時間を過ごすのも自由。   ちなみに来月する宇宙会議もこの中の一つでした   っちゅー事で夢がまたひとつみなさんのおかげで叶う!という事です一緒に楽しい時間にしていきましょうねっ(募集要項は下記にあります)     宇宙時間にいる時は宇宙って 緊張がないですよね。    今日、月が緊張してる。とか、ないですよね?   そうそう。・緊張  や、   ・AだからBみたいな   思い込みのパターンをぶっ壊す事ができる時間なのです。   何でもできそうな気がする中2状態です    パターンが多い状態で考えてAだからBだと思ってできない。って、もうもはや自動的になってしまうんだったら   宇宙時間にいる時にAの次はDもいけるなー ぐらいに思っていじくり回さないのが一番です  それを、意図的に起こしていきましょうよ^^  って、なったらそれが何なのかは人それぞれなワケでして。   それが楽しくてたまんないワケです!     で、この宇宙時間に入った状態でこの時に私はあーしたいなーこーしたいなーの種を植え植えたあとはもうむしろ忘れてたりします。   いちいち観察しないというか気がついたら点が重なってた。です。   未来の心配は未来のその時がきたら出来るので、  今を一生懸命に生きたいものです。   でまーこの講演会。幸福と幸福感の違い。  おっすすめです。ぜひ  http://www4.nhk.or.jp/bunkakouenkai/22/   1)ページを開いたら 2)下におりながら 3)『幸福の哲学アドラー×古代ギリシアの知恵』を、探していただいて 4)番組を聴く   もう、何回聞いてんだかわかんないぐらい聞いています。     ▼LINE@始めました 募集中イベント日時:2017年10月17(火)  『宇宙会議』英語の事や 自分で自分の人生クリエイト大作戦 ・第一回宇宙会開催のお知らせ ・【増席決定】宇宙会議に スポーツトレーナーのワーク追加 ・宇宙会場所案内 宇宙英会話体験レッスン受付中>体験レッスン詳細こちら 宇宙英訳・コピー依頼>宇宙英訳・コピー依頼詳細はこちら >今までの宇宙英訳一覧はこちら japaglishについて>自己紹介はこちら   ・宇宙英会話 ・宇宙英訳 、コピー・企業様向け英会話 ・各種メディア出演依頼 全てのお問い合わせは下記にお願い致します 080-9137-2153kaorilemar@gmail.com  (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します) 広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar  

      31
      テーマ:
    • 営業時間のご案内・英訳

      ・営業時間のご案内・英訳   準備中の時間にお客様が中に入って来られて困っているんです  と、ご相談を頂きました。   今のものを見せて頂けますか  というと・・・                          余談ですが日本語ってほんと凄いですよね。   漢字とひらがなとカタカナと・・。  英語の本を読んだ後とかに日本語の本を読むと自分が天才なんじゃないかと思います笑    毎度の事ですが、日本語を英語にする事はできても逆は難しいな。と、いつも思います。   日英の通訳の方などは日本語能力がずば抜けて高いそうです   かっこいいなぁー。綺麗な日本語。 憧れます。   英訳をしていく際。   英語だと読めないものもアルファベットで調べれば出てきますが。   日本語を英語にする時漢字が読めない事はよくある話で・・・    この間は『肴』でした。    英訳するまで見たこともない漢字でしたわ。    さて。  英語のものをお渡しするとこのようになってました        大活躍の予感です ▼LINE@始めました  宇宙英訳・コピー依頼>宇宙英訳・コピー依頼詳細はこちら >今までの宇宙英訳一覧はこちら   募集中イベント日時:2017年10月17(火)  『宇宙会議』英語の事や 自分で自分の人生クリエイト大作戦 ・第一回宇宙会開催のお知らせ ・【増席決定】宇宙会議に スポーツトレーナーのワーク追加 ・宇宙会場所案内 宇宙英会話体験レッスン受付中>体験レッスン詳細こちら japaglishについて>自己紹介はこちら   ・宇宙英会話 ・宇宙英訳 、コピー・企業様向け英会話 ・各種メディア出演依頼 全てのお問い合わせは下記にお願い致します 080-9137-2153kaorilemar@gmail.com  (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します) 広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar 

      2
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 島旨ベーカリー、メニュー英訳

      ・島旨ベーカリー、メニュー英訳  世界中の人に美味しいパンを食べてもらいたい  今回の英訳は宮島で初めてのホテルでパン屋さんをはじめられた! 島旨(しまうま)ベーカリーです  桟橋降りてすぐ左手!ホテルに泊まらない人でもいけますよっ^^   名前と説明書きを日本語を元に英語にしていったのですが・・・。   している途中で様々な壁にぶつかります。   新しい出会い!おっとっても爽やかなあんぱん!!>どんな出会い?>途中の漢字が読めない(あるある)>爽やかなあんぱん?   もはやメロンじゃない!広島の人はサンライズとも言う。   お好み焼き。。。。    どうしよう。   ここからが事務的にしないみんなで作っていく良いところです。   ここまでの裏話。実は一旦ここまでで英訳を全てしてるんです。   でも納得してなかったんです。  なんちゅーか、パズルの最後のピースがハマる感じじゃなかったんです。     こんなところでやめてらんねぇぜっ    さぁて。どうしよう。    違和感があるものはあるんです。感じちゃったのでしょうがないんです。   からの。 マネージャー、社長にお願い   パン、、、全部食べさせてくださいっ            準備しておきますねぇ〜^^  快く承諾してくださり。   チャッキーンッ    エネルギー状態がかなり上がってますねっ  ここまでくるとこっちのもんです。(エネルギーの話ね笑)   ここからすでに作ってある日本語で受けた印象を元に作ったシートと実体験の差を  自分達で実際に食べて感じながらネーミング、説明書きを加えていきます。   さらに、パン職人さんに ・このパンのこだわりの食材は?・こだわりの工程は?  などをどんどん聞いていきます。    みんなの笑顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え。   ほんと、作物の収穫を楽しみに待つ気分です。  あーでもない。こーでもない。  この単語が並ぶとなんか見た目がねー。  音が、うーんじゃわ。  とか、なんとかかんとかいい続け。    おー!!!!この見た目いい!  音最高!!!!!!        やったー!!!!!           Lovely Lemon Peel & Bean BunCandied lemon garnished over a delectably light lemon peel in cream cheese andsweet white bean paste.  Classic Crispy Cookie BunCrisp Cookie covered over a light airy yet sweet bakery bread   Fried Yakisoba Artisan BunEgg Noodles, fried egg, red pickled ginger wrapped in fluffy and crisp bakery breadtopped with bonito flakes, blue seaweed flakes and a light egg wash.     やったねー!!!!!!!!!   でね、いつも言ってる通り、英語ってコピーできちゃうじゃん。  でもjapaglishがしてる事って文字なのでコピーできるけどコピーしたら、ん?ってなるように仕掛けが沢山なんです   うはは〜世界中の人が島旨パンを喜んで下さっている所が目に浮かぶなぁ   いろんな種類のパンがあります^^ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいっ^^ 宇宙英訳・コピー依頼>宇宙英訳・コピー依頼詳細はこちら >今までの宇宙英訳一覧はこちら  ▼LINE@始めました 募集中イベント日時:2017年10月17(火)  『宇宙会議』英語の事や 自分で自分の人生クリエイト大作戦 ・第一回宇宙会開催のお知らせ ・【増席決定】宇宙会議に スポーツトレーナーのワーク追加 ・宇宙会場所案内 宇宙英会話体験レッスン受付中>体験レッスン詳細こちら japaglishについて>自己紹介はこちら   ・宇宙英会話 ・宇宙英訳 、コピー・企業様向け英会話 ・各種メディア出演依頼 全てのお問い合わせは下記にお願い致します 080-9137-2153kaorilemar@gmail.com  (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します) 広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar 

      20
      テーマ:
  • 12 Sep
    • したい事だけすればいい?ん?それほんまか?

      ・したい事だけすればいい?ん?それほんまか?  したい事をすればいい!好きな事をすればいい! 旋風が巻き起こってる(!?)と思うのですが本当にそれだけでいいのでしょうか??   私はバランスが大事だと思いますただ、私はこう思います。   心理学用語だとインナーチャイルドとインナーアダルトのバランス。と、でも言うのでしょうか。   やっぱり人間一人では非力ですし(急に真面目か笑)自分のしたい!!!が、あっても結局それだけじゃ、ね。  周りの人がいて下さってなんぼなので 自分の中で世間一般的なルールに押しつぶされすぎる訳でもでもなく、ルールなんて関係ない!ってするでもなく。   周りの人たちとニコニコとできるバランスを保っていきたいものです。  で、今日はその土台作りの日。   朝からパソコンとにらめっこ。   私は、パソコンがよくわかっていません。   普段、苦手な事は人任せな所は十分あるのですが全部が全部そうではないと思っています。(・・・笑)  例えば、英語のシートの打ち込み。(必死笑) カチャカチャ。カチャカチャ。  やるわけです。   お昼ご飯も食べずにやってました笑   で、結果こうして宇宙時間に入れるのでこれはこれで好きで充実しているのですが。   もう降参!!!   ってなった所で助けを求めました。    numberがどうたらPDFがどうたら。ちょっとずつ。ちょっとずつです。 そう。色付けが最近できるようになったのはいいのですが今度は保存の仕方が意味不明。  パソコンが得意なくまちゃんにとってこんな事は朝飯前。  でも、この作業を丸投げする事は私の中では違う事です。   そう。  私の中で違うからこれでいいのです。  ちょっとずつちょっとずつ。    苦手な事は人任せ、が全部が全部じゃないのが私の中のルールです。   で、どうやらお昼過ぎてなんとか9割終わった模様。   でも、   もうだめだ  もう、これ以上やったらだめだーーー                  ぶひっ   ちょっと休憩をしに行って、今帰宅。  気分がよくなった所でメールがきててっ  なんか、大感動の内容で  お仕事で英語を使われていらっしゃる方からメールが入っていました。  昨日仕事中、外国人の方とのハプニングがあったみたいなのですが私たちと英語で一緒にやっていっている内容が大大大活躍だったそうで  学んだ事が活かせたのが凄く嬉しかったし、もっと学びたいと思いました! 次のレッスンも楽しみにしています! と、メッセージを頂きました。  あー感動。  よし、これからもう一踏ん張り打ち込み頑張ってレッスンも張り切って参りますっ  そうそう。家に帰ってたら頼んでた本も届いてた  DaiGoメンタリズム ~誰とでも心を通わせることができる7つの法則~   Amazon   幸せだなぁー 波に乗るのが超楽しい! 一緒にみなさん、波に乗りませんかぁ  ▼LINE@始めました 募集中イベント日時:2017年10月17(火)  『宇宙会議』英語の事や 自分で自分の人生クリエイト大作戦 ・第一回宇宙会開催のお知らせ ・【増席決定】宇宙会議に スポーツトレーナーのワーク追加 ・宇宙会場所案内 宇宙英会話体験レッスン受付中>体験レッスン詳細こちら 宇宙英訳・コピー依頼>宇宙英訳・コピー依頼詳細はこちら >今までの宇宙英訳一覧はこちら japaglishについて>自己紹介はこちら   ・宇宙英会話 ・宇宙英訳 、コピー・企業様向け英会話 ・各種メディア出演依頼 全てのお問い合わせは下記にお願い致します 080-9137-2153kaorilemar@gmail.com  (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します) 広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar 

      6
      テーマ:
    • 宇宙英訳、宇宙英語コピーご案内

      ・宇宙英訳、宇宙英語コピーご案内  一緒にあなたの素晴らしさを世界の人に届けましょう^^  あー!!!!!こうやって英語で言いたかった!世界の人にこうやって知って欲しかった!!!  かゆい所に手が届くっ   そんな英訳や英語コピーをカナダ人と日本人でタッグを組んでしています  ヒアリングをしっかりさせて頂いて素敵なものを一緒に作っていきたいです   例えばメロンパン。あれをあのままメロンパンって英語ににしちゃうと全然メロンじゃないしと、なる所を どんな原材料でどこにこだわって・・ などのお話を聞かせて頂きながら英語の名前を一緒につけていったり。   英語力が心配でもそれさえみてもらえればしっかり伝わる!英訳など。  日本語ではこういうけど英語では説明不足すぎて要点がわからない。 って事がないよう。  ただ英語にすればいい!というのではなく  誰にもコピーできないあなたと私たちだけの英語を一緒に作っていければと思います   英訳、英語コピーの事なら何でも  こんな感じで作っています^^  まずはお気軽にご相談下さい。japaglishにつ>自己紹介はこちら  >今での宇宙英訳のご確認はこちらからどうぞ080-9137-2153kaorilemar@gmail.com  (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します) 広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar 

      8
      テーマ:
    • 宮島別荘インフォメーション英語

      ・宮島別荘インフォメーション英語  私たちが翻訳するものに関しては【実体験】を大切にしています。  なので、インフォメーションシートを作成するにあたって実際にホテルに滞在させて頂きました   滞在させて頂いた事を元に・・また、日本語の物を参考に。    日本語ではこうだけど英語ではこう。  というのをベンと散々上げながら微調整していきます。   最初は手書き。    白いものに書いたり色のついたものに書いて見たり。  で、見た目や音に微調整をかけていきます。気分は職人です。  うっとりするまでやります。ほんと生きてるみたいで作物だと思っております。     あー。できないと、思った時は 手をつけない。 それが宇宙英訳!の鉄則!  そんなエネルギーの状態で動いてもいいものなんて出来ません     ただ、すればいいってもんじゃないんです!   納期はあっても出来てないものは出来ないですし、出来るもんは出来る!  作物も一緒ですよね   出荷したい時に収穫状態にないものを出荷出来ません。     そんな時はほっと、する事をするのです。  私だったらhideちゃんを何時間でも見たりします。  それが、何よりもの宇宙英訳の栄養っ   で、結果期日ぐらいになると大きな花が咲くのですっ   では、どんなものが出来上がったのか・・・   まず、日本語のものはこちら。 英語  おー!痺れるっ。感動  日本語。  英語。  おー!!!エネルギーが半端なくいい! 日本語。 英語  もう、涙出る   何に自信があるって!   みなさんと私たちだからこそ出来た最高傑作であってこれをそのまま他のホテルがコピーしてもなんか変なんなるように出来ているんですっ あー!いい!最高っ!!!    宇宙英訳をご希望の方は電話かメールでご連絡下さいませ^^ 080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します) 詳しくはこちらからどうぞ  広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar  

      テーマ:
    • 105年続く歴史の106年、107年を作るのは・・・?

      ・105年続く歴史の106年、107年目を作るのは・・・?  google先生が大活躍の近年ですな。そうですな。  google先生はボタン一つで英語を日本語にしてくれますな。そうですな。  便利な世の中ですな。そうですな。 google先生には出来そうで出来ない事。  他の誰かがコピーできそうでコピーできないもの。   それを英語で表現する事を大切にしています。   具体的には   文化っ!!!   105年続く文化っ!   文化ってみんなで作り上げていくもの  そしてそれを大切に100年後も使える英語を今みんなで作って行ってるイメージです。    食事!!!   日本は同じ給食を残さず食べる。と言う文化がありますね。  でも、ちょっと外に目を向けてみると  宗教で・・思想で・・アレルギーで あれやこれやが食べれない。  と言う事があります。  私のカナダ母も・砂糖・小麦粉を食べない主義者です。   日本に遊びに来る時には   一体全体何を食べるんだよ?と、毎回思います笑   お好み焼きもアウト肉じゃがとかもアウト。   サラダも・赤何g・黄何g・緑何g  と、毎回測って フルーツも毎回測って。  私からしたらなかなか手の込んだ事で毎日できないな。と、思う事ですが笑 彼女にとっては当たり前の事なのです。    それを出されたものだから我慢して食べなさい。 とは、ならないのが世界を楽しむ楽しい所   105年続く料理がお美味しい!と評判な旅館としてまず、一つ目のチャレンジとして食事アレルギーを事前にお客様から聞き出す事でした。  私は毎回建物に入る前に一礼をして手を合わせ今まで歴史を作り上げてきて下さった方々に挨拶をし力をかしてください!と頼みまくってます。  で、だんだん見させて下さるんです。  私も全然知らない未知の世界だったのですが、日本料理って気の遠くなるような仕込みの時間があって   料理変えてください!はい!  って、ならないんですって   素敵すぎる!!!  で、この食事アレルギーの事前確認を徹底する事って誰か一人の意識で改善できるものでは決してなくって  チームワークが凄く大切!   あれやこれや試行錯誤。 聞き方も二転三転させて試行錯誤!  そして今。    食事の件で直前にお客様が困ったって事が0件になったそうです  すると、作っている料理人さんもより気持ちの良いエネルギーで仕事をする事ができますよねっ   だって事前に早めにわかってると対応全然できるのですもの!!   そして実際お客さまに提供されるお姉さんたちも出す時に急にアレルギーで食べれないのですが・・。 と、言われる事がないので。   気持ちに余裕が出来てお客様とリラックスして会話が楽しめるようになっている^^との事です。   嬉しいなぁ嬉しいなぁ  ほんと、日々の積み重ね。  エネルギーがどんどんよくなってるぅ〜   みんなで何かする事ってほんと楽しいっ   今日はどんな事が待ってるかなぁ^^     宇宙仲間、楽しもうゼェェェェイ!team japaglishプレゼンツ。 記念すべき第一回!宇宙仲間が集まったらどうなるのか!!!を、一緒に実験、観測して行ってみませんか  宇宙会内容内容:自分で自分の人生を創造するにはを テーマに素粒子、実体験、英語など様々な方面から参加者全員で宇宙会議※プチスポトレも追加されました^^スポーツトレーナーまりーこ 日時:2017年10月17(火)11:00〜13:00 場所:広島市西区クアドロフェニア広島市西区草津新町2-14-1 102(映画館のあるアルパークから徒歩5分ほどです)   参加費:3、000円/一人    (当日現金でぴったりで お願い致します) ランチを予定しています   各自飲食代はご負担願います    申し込み方法 メール kaorilemar@gmail.com または LINE@でよろしくお願い致します。  2営業日以内に返信がない場合は 再度ご連絡を頂けると有難いです。   ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar                

      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 外国人のお客様と喋るのが楽しい!そうなれたのは?

      ・外国人のお客様と喋るのが楽しい!そうなれたのは?  今日、こんな声を聞かせていただきましたっ  今まではただ説明しているだけだったのですが、 お客様の名前を聞いてコミュニケーションをとったりする中で自分がよりリラックスして心に余裕をもててお客様との会話を楽しめるようになっています。 すっごく楽しいですっ   って   なーけーるーーー    先月爆読みしたアドラー心理学の本にはこんな事が書かれていました。   ーアドラー心理学の掲げる目標ー 行動面の目標1)自立する事2)社会と調和して暮らせる事 心理面の目標1)私には能力がある、という意識2)人々はわたしの仲間である、という意識    教育が強制的な『介入』に転落するのか、自立を促す『援助』に踏み止まるのか。それは教育する側、カウンセリグする側、指導する側の姿勢にかかっているのです。    私は模索していました。    どうやったら英語を『今』やりたくない。と、思っている人とやりたい!と思っている人。一緒に楽しくやっていけるかな。 って、思ってたんです。   そうです。視点が完全にズレてますね。   私は私を変える事が出来ても誰かを変える事は出来ません。  私が私らしくいる事で誰かに影響を与える事が出来ても誰かを直接的に変える魔法なんて持ち合わせてません。   ただ、そんな私にもできる事があります。  それは、今スイッチがついていない人に対して 今じゃない。いつかつくって、信じる事。  そして、やる気に満ち溢れている人の成長を後押しする事。  =ありのままを受け入れる事 そして、私は私らしくいる事。  このアライメントされた状態で常にいる事が誰でもない誰にとってもその人にしか出来ない素敵な事なんじゃろうなー。   なんやかんやある中でエネルギーを調整していく中でこのような体験談を聞かせて頂けてとーーーっても嬉しいです  私も大きく成長させて頂ける事。大変ありがたいですし、共に成長し続けれるってほんとありがたい事です。   みなさんの素敵なところを世界中の方々に知って頂きたいなぁ    今は懐石料理の説明を英語でみんなで作っていっています 世界中の人たちも待っててくださいねっ   そんな私が今日レッスン前に行っていた事。  youtubeを開いたらこれがトップにあって。  シャドーウイングをひたすらやってました  そう。  アレヤコレヤ考えるより あなたも私も。   あなたが、私が、心地よい状態にいる事が何よりも大切っ  それがあっての行動!   るんるんっ       宇宙仲間、楽しもうゼェェェェイ!team japaglishプレゼンツ。 記念すべき第一回!宇宙仲間が集まったらどうなるのか!!!を、一緒に実験、観測して行ってみませんか  宇宙会内容内容:自分で自分の人生を創造するにはを テーマに素粒子、実体験、英語など様々な方面から参加者全員で宇宙会議※プチスポトレも追加されました^^スポーツトレーナーまりーこ 日時:2017年10月17(火)11:00〜13:00 場所:広島市西区クアドロフェニア広島市西区草津新町2-14-1 102(映画館のあるアルパークから徒歩5分ほどです)   参加費:3、000円/一人    (当日現金でぴったりで お願い致します) ランチを予定しています   各自飲食代はご負担願います    申し込み方法 メール kaorilemar@gmail.com または LINE@でよろしくお願い致します。  2営業日以内に返信がない場合は 再度ご連絡を頂けると有難いです。   ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar    

      4
      テーマ:
    • 宇宙からようこそ、いらっしゃ〜い

      ・宇宙からようこそ、いらっしゃ〜い   この度! 勇気ある若者が笑   若者?エネルギー体が!!!   っちゅー事で4人のママになりまっす ようこそ!!!!    毎度の事ながらつわりが酷かったのですが。まー、毎度の事で全然覚えてなくて。    つわりってこんなんだったっけと、のたうち回っていたりもしました。    でも、お陰でもう自分と向き合うしかなくって自分の体が欲している事にはとことん素直になれまたバージョンアップできたと体感しています。    本当に周りの人に助けていただいています。  心からの感謝と敬意の気持ちでいっぱいです。   幸せな限りです。   こんなエネルギー体でいれる自分が幸せで仕方ありませんっ   一月の誕生に向けてみなさん、いっぱい力をかしてくださいねっ    あと4ヶ月で地球上に新たな視点が増える!!!  なんて楽しみなんだぁ     宇宙仲間、楽しもうゼェェェェイ!team japaglishプレゼンツ。 記念すべき第一回!宇宙仲間が集まったらどうなるのか!!!を、一緒に実験、観測して行ってみませんか  宇宙会内容内容:自分で自分の人生を創造するにはを テーマに素粒子、実体験、英語など様々な方面から参加者全員で宇宙会議※プチスポトレも追加されました^^スポーツトレーナーまりーこ 日時:2017年10月17(火)11:00〜13:00 場所:広島市西区クアドロフェニア広島市西区草津新町2-14-1 102(映画館のあるアルパークから徒歩5分ほどです)   参加費:3、000円/一人    (当日現金でぴったりで お願い致します) ランチを予定しています   各自飲食代はご負担願います    申し込み方法 メール kaorilemar@gmail.com または LINE@でよろしくお願い致します。  2営業日以内に返信がない場合は 再度ご連絡を頂けると有難いです。   ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar  

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 宇宙会議から2日後のママの変化

      ・宇宙会議から2日後のママの変化  何と!続編ができました!!    金曜日に宇宙会議して。(前編はこちらから)最初は半信半疑だったけど途中から完全に私のペースに飲まれていた彼女笑  二日後の日曜日の今朝。    焼きそば食べれたり!!!!!  さすが!!!!  焼きそば食べたかったんじゃね!!!むっちゃ嬉しいよねっ    ほんと、エネルギーの世界では文母数が物を言うのでどんどんこうやって輪(自分の考え方の似てる人)を大きくしていける事ってとってもとっても嬉しい    周りの人とこうやってどんどん幸せになっていくのって本当に本当に嬉しい   もう何の心配もいらない   外に絶対なんてないけど自分の中に絶対は絶対ある!!!  宇宙?何それ?は?  って、思う人はそれが正解。   宇宙?よーわからんけどまーKaoriが喋りたいってよーるし聞くだけ聞いてみよっか笑って、彼女みたいにして  なんか聞きよったら採用したくなってするのもよし!!!   自分が心地よい事を選択し続ければいい!!!!!    私、いつもこうやって実は一人じゃ怖い事でもみんなでできる事にほんと心から感謝してる。   どんどんどんどんこれが今後大きくなっていくんじゃな。   最高じゃな。   で、自分が心地よい事。って。 自分さえよければいい。と、私の中では少し違って。 自分にもいい。が、もちろん先じゃっけど。(自己犠牲の元に他人は照らせれんもんね^^) 大切な人にとってもいい。 が、私の中ではすっごく大切な事。   最初はこれを自分だけにいい事する事と勘違いしててなんかしっくりこんかったけど。(それがいい人はそれでいいんです)   自分にも他人にも良い方法を選ぶ事が大切なんだなぁと最近の実験でわかってきました。  なんちゅーても全ては自分で起こしてるっ  でも、ここで悩んでる人多いんじゃないかな???    何処まで自我を通すのか・・・。   それに対する具体的にどんな方法をとっているか!などもお話できたらな。と、思います。  ーーーーーーーーーーーーーー  宇宙仲間、楽しもうゼェェェェイ!team japaglishプレゼンツ。 記念すべき第一回!宇宙仲間が集まったらどうなるのか!!!を、一緒に実験、観測して行ってみませんか  宇宙会内容内容:自分で自分の人生を創造するにはを テーマに素粒子、実体験、英語など様々な方面から参加者全員で宇宙会議※プチスポトレも追加されました^^スポーツトレーナーまりーこ 日時:2017年10月17(火)11:00〜13:00 場所:広島市西区クアドロフェニア広島市西区草津新町2-14-1 102(映画館のあるアルパークから徒歩5分ほどです)   参加費:3、000円/一人    (当日現金でぴったりで お願い致します) ランチを予定しています   各自飲食代はご負担願います    申し込み方法 メール kaorilemar@gmail.com または LINE@でよろしくお願い致します。  2営業日以内に返信がない場合は 再度ご連絡を頂けると有難いです。   ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar  

      11
      1
      テーマ:
    • 夢を叶える時は得意なことで役割分担

      ・夢を叶える時は得意なことで役割分担  モデルしたい!と、言ったら香川県で決まって。   間に合うかなーと、思ってたら数日前に歯が二本抜けて。   それでも、来て下さい。 と、行って頂いて。    行って参りました。    朝、早く新幹線に乗るために出て。      なんか、素粒子の塊が四国へ行って新しいもの持って帰って来てくれる。   と、思うと不思議な感覚でした。   楽しかったようで。   見た事ないもの見せてもらいました!やったぁ!       ダディと男二人旅。      私は家で。   ケーキを食べまくっていました笑   でも、これが大事なんだなぁー笑     なんか家族で色んな事を叶えていくのっていいなぁー   もともと10年前、一人ではじめた英語を通しての自分探しの旅立ったのに、 今目の前にはカタカタで名字が一緒の人が4人いるかと思うと不思議な気分です^^   我が家では誰かが何かをやりたいなぁーってなったらそれをそうなんじゃー って、言ってて誰も、え?無理でしょ。って言う風習がありません。  子ども達の場合だと実際にモデル事務所に登録したり。 ダディーとだと夢物語を語ったり。  で、特に何をする事もなく日々を楽しんでいると夢が叶っていっています。   私がする事は登録先を見つける。とかって言う事であって    実際に動いて撮影に同行したり歯医者に行ったりするのはいつもダディ。  私は体力が。。。笑   そうやってみんなが動いている間私はケーキを食べて寝たり本を読みながら寝たりしています笑                一緒に出るのもダディー。   (こちらは9月30日放送TSS:行きたがり〜の)    こうやってみんな力まずルンルンいける日々に感謝。  自分の得意なところで無理しないってほんと大切   自分の得意なこと・・・自分の得意なこと・・・自分の得意なこと・・・     あなたの得意なことってなんですか^^?ヒントは、人がやるのを見てて 『何であの人、あんな難しそうにやるんじゃろう?』って、思う事だそうですよ^^   ーーーーーーーーーーーーーー  宇宙仲間、楽しもうゼェェェェイ!team japaglishプレゼンツ。 記念すべき第一回!宇宙仲間が集まったらどうなるのか!!!を、一緒に実験、観測して行ってみませんか  宇宙会内容内容:自分で自分の人生を創造するにはを テーマに素粒子、実体験、英語など様々な方面から参加者全員で宇宙会議※プチスポトレも追加されました^^スポーツトレーナーまりーこ 日時:2017年10月17(火)11:00〜13:00 場所:広島市西区クアドロフェニア広島市西区草津新町2-14-1 102(映画館のあるアルパークから徒歩5分ほどです)   参加費:3、000円/一人    (当日現金でぴったりで お願い致します) ランチを予定しています   各自飲食代はご負担願います    申し込み方法 メール kaorilemar@gmail.com または LINE@でよろしくお願い致します。  2営業日以内に返信がない場合は 再度ご連絡を頂けると有難いです。   ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar   

      5
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 宇宙宇宙ってなんのこと?素粒子って?意識が何って?

      ・宇宙宇宙ってなんのこと?素粒子って?意識が何って?  おっはようございます。  私は英語のレッスンを入れない日を作らないと永遠に入れてしまうので。  昨日は前々から、もう彼女と遊ぶ!と、決めてレッスンを入れずにいました  で、しゃぶしゃぶをずっと食べながら・・・。    宇宙の話ですわ   で、そもそも宇宙宇宙ってなんだよ。   私は、高校の時物理の単位を落としています。 勉強もよくわかってないし量子力学のセミナーにいくわりには専門的な事は全然ピンと来てないのですが  何にピンときてこんなに信じこんでいるのか笑  を今日はご紹介できれば。     と、思います・・・笑    1/1,000万mmの世界と言われる小さなつぶつぶ素粒子の世界では 観測する人の意識が実験結果に入ってしまう =その人の意識でしか結果がでない =小さいな世界では、その人の意思が反映されてしまう! と、言う事にとてつもない魅力を感じています。    で、あなたも私も素粒子の塊で。   素粒子は意識したものが意識したように作られる。 と言う性質があるそうです。    松丸先生の話では 『私、水を飲んでも太るんです』と、言う人は本当に『チアシードみたいに水を飲んでも太る』  と言う事です。   何故か。   それは、素粒子は意識したものが意識したように作られる。 と、言う性質があり 実験者の主観が実験に反映される!から。    って、事はよ。  物事をどう感じて設定しているかによって実験結果(未来)が変わってしまう。と言うのが、この素粒子であり宇宙であり、私たちであるって事ですよ。    で、これをうまく利用したのがゼノン効果と言う、流行現象だそうで。   流行りの色! とかが、世間で起きるゼノン効果だそうです。  1)今年は赤が流行ると設定して2)一定期間の人がそう思うと3)ゼノン効果が働き実現する  と。  これをjapaglishでは意図的に英語で起こしてて1)英語ができると思う2)一定期間の間、人がそう思うと3)ゼノン効果が働き実現する   で。   英語のノウハウって溢れかえってる訳ですよ。ですが、どうですか?   1)の設定があまいと何を観測してんだかわかんなくて思ったような結果を得る事ができません。  地球上は行動主義じゃないんです!まずはエネルギー!!!  今度こそは英語話せるようになるぞ!と、アファメーションなり引き寄せなりってやってもそれがそもそも執着のエネルギー状態だとそれで本屋へ行って本を買っても英会話スクールへ行っても言葉ではなくエネルギーに共振をするので   1)そもそも枯渇エネルギーから入っていると2)その観測を始めるため3)ゼノン効果(ここの場合枯渇)が働きやっぱり話せない。って結果になる。   と。  行動を起こしたのに思ったようにならない。と言うのも  観測する人の意識でしか結果が出ない!と言う小さなつぶつぶの世界の道理に叶っているのです。    で、japaglishでは臨機応変にどう調整をかけていくか。って、それを観察しているもんで   そりゃ英語喋れるようになるよ。  なんです。  メソッドもかなり特殊なのですがそれよりもこの『意識』!!!   と言う事で。 何にしてもうまくいかない時に  なんでうまくいかないんだろう!お前のせいだろ!ちゃんとしろよ! と、言うのはお門違いと言う事です。   小さな世界ではあなたの意思が反映される!   その整え方などを束力使ってみんなでワイワイしたいですね^^      動画の松丸先生でし!   宇宙仲間、楽しもうゼェェェェイ!team japaglishプレゼンツ。 記念すべき第一回!宇宙仲間が集まったらどうなるのか!!!を、一緒に実験、観測して行ってみませんか  宇宙会内容内容:自分で自分の人生を創造するにはを テーマに素粒子、実体験、英語など様々な方面から参加者全員で宇宙会議※プチスポトレも追加されました^^スポーツトレーナーまりーこ 日時:2017年10月17(火)11:00〜13:00 場所:広島市西区クアドロフェニア広島市西区草津新町2-14-1 102(映画館のあるアルパークから徒歩5分ほどです)   参加費:3、000円/一人    (当日現金でぴったりで お願い致します) ランチを予定しています   各自飲食代はご負担願います    申し込み方法 メール kaorilemar@gmail.com または LINE@でよろしくお願い致します。  2営業日以内に返信がない場合は 再度ご連絡を頂けると有難いです。   ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar   

      7
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 第一回宇宙会議の場所のご案内

      ・第一回宇宙会議の場所のご案内  じゃじゃーん!!    https://www.facebook.com/spice.coffee.quadrophenia こんな所です     ディズニーの建築家さんが手がけた(!?)とかなんとか・・・?  そして!お昼はっ    創作カレーだよぉ〜!!!!!!! いろんな味があります♪   私がコーヒーが飲めないのでコーヒーの写真が無いのですが お店やさんのミッキーに こんなのが飲みたい!  と、お願いすると世界中のコーヒーの中からオススメのコーヒーを淹れて下さいますっ  カナダ人くまさんとこの間行った時、 こんなカレーがずっと食べたかった!こう言うコーヒーがずっとのみたかった!!!  と、言っておった     職人ミッキーが作るカレーとコーヒーを飲みながら宇宙会議しましょ!!!  そうそう。裏話。  ミッキーに実は言う前にもう勝手にミッキーでするって頭でいて・・笑   先に11:00開始ってアナウンスしてて(ブログで)   そしてミッキーに11:00からお願いできますか?って、事後報告をすると 11:30からだとどう?   って。 言われ。  わかりましたー   と、言うとブログの告知文をみてくれたミッキーが    もう告知してたんだね^^11時からで大丈夫ですよー^^って。ゆる〜くはじめてもらえれば。  って、おっしゃって下さって。   まじっ神っ    すると、カリスマスポーツトレーナーがトレーニングを入れてくださると!  私の中ではゆる〜く。 って、みっきーの言葉があって。  すると!!!     すげぇ!!!  開始した日に満席オーバーで!ミッキーに相談すると増席に対応して頂いていますっ   宇宙仲間、楽しもうゼェェェェイ!team japaglishプレゼンツ。 記念すべき第一回!宇宙仲間が集まったらどうなるのか!!!を、一緒に実験、観測して行ってみませんか  宇宙会内容内容:自分で自分の人生を創造するにはを テーマに素粒子、実体験、英語など様々な方面から参加者全員で宇宙会議 日時:2017年10月17(火)11:00〜13:00 場所:広島市西区クアドロフェニア広島市西区草津新町2-14-1 102(映画館のあるアルパークから徒歩5分ほどです)   参加費:3、000円/一人    (当日現金でぴったりで お願い致します) ランチを予定しています   各自飲食代はご負担願います    申し込み方法 メール kaorilemar@gmail.com または LINE@でよろしくお願い致します。  2営業日以内に返信がない場合は 再度ご連絡を頂けると有難いです。    ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar   

      12
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 物を選ぶ基準を少し変えてみる!?バナナチャレンジ

      ・物を選ぶ基準を少し変えてみる!?バナナチャレンジ  人間がものを選ぶ時は3つの基準があるそうです。 ーーーーーーー1)好き・嫌いーーーーーーー2)正・誤ーーーーーーー3)損・得ーーーーーーー  皆さんはどれで選ぶ事が多いですか?   どれで選んでいるかが自分でわかると未来を変える羅針盤になるかも!?しれません   結論は、自分のエネルギーを循環させやすくなるのは   1)好き・嫌いで、選ぶ!!!  を、増やす事なんだそうです   さらにオモローなのが、これは人間関係でも同じ対比が見られるらしく。   先ほどの1、2、3の比率が周りの人も同じなんだそうです。   1:1:8の周りの人は1:1:8。   意識って自分だけの物のようで周りの想念も拾ってくるので   好き嫌いで選びたい回数を増やしたい時には そうしている人にくっついておく事がいいですよ     是非生活に取り入れてみて下さい。   エネルギー変わりますから!エネルギーが変われば後から後からじんわりじんわり現実も変わりますから!!!    できる事から。できる事から^^   では私の実験結果を・・笑    昨日ですね。ゆめタウンへ行っていつものように買い物。    フルーツはお金がかかっても食べたいものを買う!と、していたのに。   なぜか笑     バナナ。    笑   1フサ980円のマスカットは買えるのに(旬で美味しいらしい広島のマスカット)    300円のバナナは買えない・・笑    1つ400円の広島のなしは買えるのに(旬だからか笑)   4本300円のバナナは年から年中買えない     で、ですね!思い切ってですね!!!    バナナは198円から飛び出てみた訳ですっ    決死のダイブ!!!                       ナンジャコリャー!!!!!           美味しい!!! やばい!美味しい!!!! 美味しいーーーーーーー   もう、甘いっ感動っあー感動っ    で、こうなると振動数が変わる訳ですよ  こんなちっちゃな事を全力で楽しんでいます     現実が変わりはじめているサインは豊かさを感じれる事が増える事。(それが実際安いとか高いとかって事じゃなくって) っちゅー事はこのバナナチャレンジで私の未来は大きく変わった訳です変わってしまった訳ですっ   あー。楽しい!   実際何か大きな事が実現化するよりもなんかこう変わった瞬間ほんとたまらんっ   現実化されない!と、嘆きたくなる時は是非、この3つの物を選ぶ視点があったなぁー、 と、思い出してみて下さい   で、もし行動にうつしたくなったら!!!   1:先にほっとして下さい。そして2:行動にうつしてみて下さい。     バナナチャレンジが何処に連れて行ってくれるのかはこれまた今後観測が楽しみですっ      私の1)好き・嫌いで選ぶ先生たちは。宇宙仲間であって子ども達です。   もう、ほんと徹底されててすこぶる勉強になるエネルギー体ですっ      こんな話とかを是非宇宙仲間で集まってやって見ませんか^^?  team japaglishプレゼンツ。記念すべき第一回!宇宙仲間が集まったらどうなるのか!!!を、一緒に実験、観測して行ってみませんか  宇宙会内容内容:自分で自分の人生を創造するにはを テーマに素粒子、実体験、英語など様々な方面から参加者全員で宇宙会議 日時:2017年10月17(火)11:00〜13:00 場所:広島市西区某所お申し込みの方にのみ詳細をお伝え致します 料金:3、000円/一人    (当日現金でぴったりで お願い致します) ランチを予定しています 各自飲食代はご負担願います  申し込み方法 メール kaorilemar@gmail.com または LINE@でよろしくお願い致します。  2営業日以内に返信がない場合は 再度ご連絡を頂けると有難いです。      ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar  

      8
      テーマ:
    • 【増席決定】宇宙会議にスポーツトレーナーのワークが加わります

      ・【増席決定】宇宙会議にスポーツトレーナーのワークが加わります  おはようございます^^   昨日募集を開始した10月17日(火)第一回目の宇宙会議!   寝て起きたら早速定員に達し、このたび会場でお世話になるミッキーに連絡をすると  増席に対応して下さるとの事です^^   ミッキー有難うー^^!   ランチの内容は広島ではとっても珍しい創作カレー屋さんです。   スパイスマニアのカレーと飲み物もぜひお楽しみにっ     そしてさらに!!!    スポーツトレーナーのまりーこがプチトレーニングをして下さるそうですよっ   朝ラインしたらちょうど携帯持ったらラインがきた!!! と、おっしゃってました   まりーこがやりたいトレーニングをやりたいようにお願いしますっ  と、言っていたらやっぱり!    自分自分じゃなくって自分と相手の事を考えれる人見知りが集まったらどんな化学反応が起きるのか笑    申し込みをされた方は是非お楽しみにっ    まだの方はここぞと思った時に是非、どうぞ    また、参加者の方で 私もこんな事したい  と、いうのがあればそちらも合わせて教えて下さいっ   宇宙会議について詳しくは下記リンクを参照されて下さい。   ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar     

      6
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 10月17日宇宙会開催のお知らせです

      ・10月17日宇宙会開催のお知らせです     宇宙仲間で集まったらどうなるのか  の、観測実験をしてみたいと思いますっ    VIVA!!!束力パワー    先日松丸先生に教えて頂いた事も踏まえながら でもteam japaglish色全開でいきますっ    さらーにーゲストもおよびします    実際に宇宙宇宙を取り入れ最近いろんな変化をされてるスポーツトレーナーマリーコ 予約取れなくなりますよぉ〜 って、言ってたら本当に予約取れなくなったカリスマスポーツトレーナー  色々お話を聞かせて頂けるそうです    そして。宇宙のりーこ 松丸先生のセミナーにも一緒に行って来ました。  そう。  私が調子崩すと    かおらぁ本当わかりやすいね。良かったよねー。  と言う重鎮です  そばで全て見て来て下さってきた方です。  どうやって今まで波に乗ってjapaglishここまで来たか!!!など生の体験談を聞かせて頂けます  そんなのりーこ。dogとdogsの違いから入り今は英語を教えていますよぉ  英語を使って仕事をするには!に対する世間のルールを、どんどん実体験でぶっ壊していっていらっしゃいます   宇宙英会話。   実際英語力のみならず生き方に変化を起こしてきいてるお二人をお招きし   team japaglishプレゼンツ。記念すべき第一回!宇宙仲間が集まったらどうなるのか!!!を、一緒に実験、観測して行ってみませんか  宇宙会内容内容:自分で自分の人生を創造するにはを テーマに素粒子、実体験、英語など様々な方面から参加者全員で宇宙会議 日時:2017年10月17(火)11:00〜13:00 場所:広島市西区某所お申し込みの方にのみ詳細をお伝え致します 料金:3、000円/一人    (当日現金でぴったりで お願い致します) ランチを予定しています 各自飲食代はご負担願います  申し込み方法 メール kaorilemar@gmail.com または LINE@でよろしくお願い致します。  2営業日以内に返信がない場合は 再度ご連絡を頂けると有難いです。     宇宙会議。とっても楽しみ  そうそう。人見知りの方、大歓迎です。    こう見えて私たち人も見知りなんです笑  \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar   

      10
      8
      テーマ:
    • 引っ張りダコの宇宙スポーツトレーナー

      ・引っ張りダコの宇宙スポーツトレーナー  ちょっと前に予約が取れなくなる〜  わぁぁ  って言って盛り上がってたら。    ほんとに引っ張りだこで予約取れなくなっちゃった    Kaoriさんっ!宇宙凄いですー!!!って  エネルギー浴びにきましタァ〜!    リブログから顔を見比べてみて下さいねっ    この間は東京へ、月末は四国へ行かれるそうですよ   宇宙やばいです!!!17秒やばすぎますっ!!!   と、最近あった事を色々教えて下さいました。   英語の方も2ヶ月ほど前まで。   dogをbagと読まれていたのですが。   今日はもう、こんな事を英語にスラスラ〜されてました。  実際にされた内容です^^    これをみて、英語にして下さい!というと スーラスラでうっきゃうきゃっ   A:こんにちは、マツダさん。あなたは毎週日曜日何をしますか?B:私は野球をしますA:あなたはどこに住んでいますか。B:私はニューヨークに住んでいますか。  A:こんにちは、ジョーンズさん。あなたは毎週日曜日に何をしますか。B:私は音楽を聞きます。A:あなたはどこに住んでいますか。B:私はパリに住んでます。    で、どうやってこうやったっかって。     ゴッチゴチに勉強・・  全然してないんです    笑    エネルギー整えてる。   宇宙だのなんだの言って言いながらまずはエネルギーありきで英語をしています。    ちなみに。    使ってる本はこちら。と、こちら。   Essential Grammar in Use with Answers and Inter... 3,978円 Amazon    【CD付】英検5級総合対策教本 改訂版 (旺文社英検書)   Amazon    で、今日三単現のesがわかりません。   と、おっしゃられてて。   あーそれ、英語って大きく分けて実は覚えていきやすい順が4段階あって。   順序をそわないと覚えて行かれないってされてるんです。   で、三単現って中1で習うのですが実は一番難しい所に部類されているんですよ。   なので、今全然わかんなくっていいっす。  また、興味が湧いた時しましょ    で、本当にしないの。    で、逆に今ガーーーーっていきやすそうな所をどんどんやっていくんです。   すると、   いい気分ですよね。   問題だと思っていた事が問題じゃなくなりますよね  また問題を問題と捉えてる時のエネルギーと問題が解決された時のエネルギーって全然違うわけですよね。   この波に意図的に乗っていくようにしています。   で、このタイミングで、そういえばね。と、三単現をちょいちょい入れていきます  すると、さっきまで意味不明だった事がなんかわかったりするんです  さすがスポーツトレーナー! 宿題は重りをあげながらしていくそうですよっ   ▼LINE@始めました \ღ˘◡˘ற満員御礼/ ー只今新規体験レッスン受付を先着順で 対応中です ー  口コミ、ご紹介のお陰で  只今レッスンが満席状態です。  有り難うございます   体験レッスンご検討中の個人の方、企業の方へ   空き状況が確保でき次第先着順に私の方から改めて 日時のご案内をさせて頂いております。    >体験レッスン詳細はこちら080-9137-2153 またはkaorilemar@gmail.com までご連絡を頂ければと思います。 (土日祝を覗く2営業日以内に 返信を致します)  ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。   広島県廿日市市佐方 japaglish代表 レマー佳緒里:Kaori LeMar   

      3
      テーマ:

プロフィール

レマー佳緒里

血液型:
O型
お住まいの地域:
広島県

読者になる

AD

ブックマーク

たまごクラブ
IMG_20161018_142819565.jpg

行きたがリーノ
IMG_20161018_142820132.jpg

IMG_20161018_142820599.jpg



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。