今日はかなり久しぶりのピーカンお天気‼️

{BB67EB05-2950-4F91-B845-D72DBF2C8A1E}

いや〜、春が来た〜‼️


長い長い冬が終わった〜


今日は青学大の卒業生 バンクーバー支部の集まりに参加して来ました〜‼️

{41112F31-C998-443F-8C45-FD7DE58A4A57}
約20人くらい集まりました。



な、な、なんと!
そこには97歳になる大先輩が!!
トロントからお一人で来られたと。。。


実は以前もこちらでご紹介させて頂いたことがありますが、こちらの大先輩にはJAPADOG 創業前から色々とお力添え頂いておりました。まさに私がワーホリ来てすぐの時に、誰も知り合いがいない時、見ず知らずの私と会っていただき、色々教えて頂いたりご紹介して頂いたりと本当にお世話になっておりました。



いや〜、今年97歳なのに勉強熱心‼️

色々な情報を知っており、
今の大学経営のあり方について、
挨拶の大切さ、
を熱く熱く語ってくれました。


凄いな〜


ちなみに過去に5回死んだことがあるそうです。。


まだまだ長生きしていただきたいな〜