裏庭でBBQ in Los Angeles

テーマ:
久しぶりにスタッフ アプリシエーション‼︎ \(^^)/




この夏大活躍してくれたロサンゼルスのメンバーみんなと裏庭でバーベキュー大会を行いました。



この私のつたない英語でどこまでコミュニケーションを取れるかと不安でしたが何とかなりました!


10人くらいのメンバーが参加してくれました。

こんな感じです。\(^^)/
ほとんどローカルスタッフ。


裏庭もこんな感じなんです。
ここは寮でハリウッド、コリアンタウンから近いところ。



ロサンゼルスではなかなか開催することがなかったのですが、これからは定期的に年に2回くらいは開催したいと思います。
別の角度から。


ジェンガ大会中〜。



カナダでもアメリカでも、時代時代で色々なスタッフの子達が入ってきてくれて戦力になってJAPADOG を築き上げてくれてます。



みんなの頑張りに心より感謝です。



だからこそ、なんとか大きな夢を実現していかねばと思います。




会社は社長の器で決まる。



TOPの想いが全てを決めていく。



そんなことをこの1カ月の間、何度も何度も何度も考えさせられる機会がありました。。。



300億、500億、



300店、500店、



世界1000店、、、




本気でやるからには、そんなドデカ過ぎるくらい夢を、馬鹿みたいに真剣に見ていきたいな





世界1000店か〜



すげ〜な〜



ジョリービーくらいか〜



ここは打ち合わせで訪れたLA某所。
こんなところで何か面白いことできないかなど考え中〜

日本での有難いご縁

テーマ:
日本🇯🇵。


今回、


盛和塾という経営の勉強会に参加してきました。
毎年恒例になってますが。



世界中から4500人の経営者が参加されてました。


今回、優秀賞を受賞されたのは中国の女性経営者。売上3000億、従業員1万人規模にまでされた方でした。素晴らしいお話しでした。


とても謙虚で、感謝に溢れているような方でした。やはり人間性が素晴らしい❗️



またご縁があり、わたくし、静岡で講演をさせていただきました。まだまだ、そんな器もないので恐縮なのですが。。。汗かきながら、夢を熱く語らさせていただきました。


懇親会。

たくさん勉強させていただきました。
有難い繋がりです。



こちら渋谷では、リクルート時代の先輩方との食事会。こちらも有難い繋がりです。



刺激いっぱい、

学びいっぱい、

今後のビジネスに必ず役立ていかなければです。



やはり、こういったご縁は何にも代え難いもので宝物であります。