久しぶりに稲盛さんの盛和塾の勉強会に参加させていただきました。



その中で皆様の前で経営発表させて頂く機会がありました…



人前で話すことが本当に苦手なのにも関わらず。。



その場には盛和塾の経営者1万人の中でもトップクラスを走られ、


今回、東京から来られご講演頂いた サンフロンティア株式会社 堀口社長の前で
 


東証一部上場の経営者、創業者を前に、



恐れ多すぎて普段お会いさえもできないような方を前に、



お話させて頂きました。



大量の汗を噴き出しながら、


もち時間1時間、


長いっ‼️


分かっておりましたが、


全身くまなくボコボコにされてきました。



これでもかというくらいボコボコに。




考え方、


会計、


戦略、戦い方、


発する言葉、


利他の心、



いや~、こんなに厳しく言って頂き有難いです。。 



本当に有難いです。



宝物な時間でありました。

 

考え方をおもいっきりぶち壊して頂きました。



逆にすっきりしてしまい、


今私の目の前には成長と希望しか見えないです。



当たり前の話ですが、


講演でも話しをされていた


"社長が誰にも負けない努力をする"


何度も心に響きました。



年間4500-5000時間働く。


1日15-16時間労働。


それをずっと実行されて来られた方。




心に火をつけて頂きました。





私、


当初からの目標でもあった、


やはり上場させていきたい‼️


ここ北米で上場会社を作りたい‼️


改めてそう強く志をもちました。



北米の日系上場会社は大企業ばかりですが、こんなどベンチャーな会社で上場させていきたい。




高い山を目指すのなら、


人並みじゃダメ、


2倍、3倍やっていかなければです。





出会いに心より感謝です。


{8FEF67BE-BEE7-4CF1-B40F-25E2BBCE57C4}