改名 | フリースタイル日記

フリースタイル日記

このブログでは、ダンスや業界の仕事!日常的な日記を書いていきます!

長年やっているサークルJACK♪から改名します。
正式な名前変更は、7/13にしようと思ってます笑、俺の誕生日です笑


JACK♪→J-REX♪(日本の王)って意味です
でもホントの裏の意味も存在しますw


ドンドンそっちの活動を拡げていこうと思います。

今は、
一般classです
上尾校(サークルJACK)21:00-22:00
上尾のスタジオはストリートダンスを体験しようのclassです!
体を動かしたい方、初心者の方オススメ!

【大宮校は現在】、やる気のある(小学生~高校生)

①18:35-19:35/②19:00-21:00

①第1、第2はスタジオタカミ(体験者&メンバーのみ)

②第3、第4はおけいこ場(ダンス育成&自身強化class)(未経験者は受講不可)


月謝は、各classで違いますので興味あるかたはご連絡ください。


講師は、【JAPA6カトちゃん♪】

講師から一言
J-REX♪では
ソロコンテストのサポート&楽曲提供(編集)
バトルやチームコンテストやショーケース等にも出演します。コンテストは希望者のみオーディションします。

【勝てるチームではなく、勝つ為に努力をするチーム】を作り個人自身がメンタルから鍛え上げ成長していくのを手伝わせていただきます。

カトちゃん♪オリジナルダンススタイル

アミューズメントスタイルを学びたい方は是非受けに来てください。

LOCKING以外にも他ジャンルを取り入れて踊りますので元々ロッカーじゃなくても大丈夫です!

他ジャンルの方、大募集中!

また空いてるレンタルスタジオあれば教えてほしいです。そちらでも新しく開講していこうと思います。