俺の意見だぁ!気にしないでくれ! | フリースタイル日記

フリースタイル日記

このブログでは、ダンスや業界の仕事!日常的な日記を書いていきます!

【あくまでも俺の意志であり意見だぁ!】

人はそれぞれ自分達意見があって良いと思ってる!
意見を取り入れるかはまた別の話だぁ!
無理矢理取り入れる事はそれは優しさでも何でもない!



人の意見を聞くのは本当に大変!

それを言葉ではなく形にするのが難しいのであって!

形にしなきゃいけないのに…

言葉だけで言うのは簡単なんだよね!

でも意見はほしいよ!

【架空】で明確じゃない意見は正直、いらない。

余計にチーム内で悩むだけ!結論もでないで時間だけが過ぎる

でも【理想】で明確な意見は欲しい
どうしたいのかがわかりやすい!また動作もあると凄く伝わりやすい!

わかるかな?これ?

まぁディライト練なんだから!スムーズにいかなくなるのもわかってるさぁ。

経験不足のメンバーだし

オールスターチームでもない!

でも経験不足なんて【自信】でなんとかなる!

気持ちが弱い奴
不安を抱えてる奴

練習しまくれ!考えろ!見返してやれ!
それができなきゃ!

気合いも入らんし!【自信もつかない】

自信があるから堂々とできる!

自信がないからおどおどしてる!

練習してる奴!してない奴!結果はわかるだろう?普通!

年上年下を言い訳にしてるようじゃ正直、甘いね、自分の意思!意見!意志!を伝えられるようになったら

メンバー自体も成長すると思ってる

所詮、勝つまでは負け犬だぁ!なら負け犬の遠吠えを声がかれるまで叫んでやろう!

勝てば官軍負ければ賊軍!結果が出なきゃいつまでも賊軍だぁ!

官軍になりたいわけじゃないが勝たなければ何も言えないのがこの世の中! 

でもね

勝って兜の緒を締めよってあるように!
おごるつもりはない!
常に意識はしてる!

驕る平家は久しからず(おごるへいけはひさしからず)と読みます!

いつも言葉が悪いから驕ってるように聞こえるかもしれないがそんなつもりはない。

驕るは俺の意志に反してる

言葉が悪いは驕るに入らない!
証明するまで諦めないで頑張るだけだ!

口で説明しても結果がつかなきゃわからないさぁ!その結果のあとも行動しなきゃ意味無いさぁ!

だから

本気の奴には

おれは鞭しか与えない!

飴を欲しがる奴は甘えん坊だぁ!

出直せ!

本気じゃない奴は!

ほっとくよ!

どうしたいかはそいつ次第だろ!

ダンスを通じて精神も強くなれ!

そして、誰にも負けんな!

相手に合わせるな!

意見を出せないなら!

出せる努力をしてこい!

昨日の自分より

今日の自分より

明日の自分は一歩でも成長しようと思へ!

それが明日のチームの為にも自分の為にもなる!

常に魁ろ!