雪の閏日 | 雀友倶楽部ブログ

雀友倶楽部ブログ

秋葉原のノーレート麻雀店「雀友倶楽部」のブログです。昭和通り口徒歩1分!室内は禁煙、女子トイレ別ですので女性の方、煙草の煙が苦手な方も安心してお越し下さい!

【気象情報】関東は昼過ぎに広範囲で大雪に
 気象庁予報部は29日の昼過ぎに、関東甲信地方では広い範囲にかけて大雪となる見込み、だと予報を発表し..........≪続きを読む≫


おはようございます雪

マネージャーの大浦です宇宙人



今日は閏日ですね!

2月29日という日に麻雀が打てるのは4年に一度しかやってこないわけです。

大変貴重な経験だとは思いませんか?



秋葉原はもとより、関東一帯は生憎の大雪です。

この大雪の中、2時間かけて出勤した大貝店長が、皆さんの来店を心待ちにしています。



そして来月のお知らせですが、3/2(金)は最高位戦Aリーグの開幕戦を前日に控えた佐藤崇プロが13時~22時でゲスト来店します。

雀友ルールは最高位戦ルールとほぼ同じなので、本人もよい練習になると言っていました。



そんな気合の入った佐藤プロと打ってみたいという方は金曜に秋葉原でお待ちしています!

年間王者決定戦の予選もまだまだ受付中ですよ~。

詳しくは雀友ホームページまで!