年間王者予選まだまだ受付中! | 雀友倶楽部ブログ

雀友倶楽部ブログ

秋葉原のノーレート麻雀店「雀友倶楽部」のブログです。昭和通り口徒歩1分!室内は禁煙、女子トイレ別ですので女性の方、煙草の煙が苦手な方も安心してお越し下さい!

サザエさんはマスオひと筋!?恋愛経験の謎に迫る
 マイナビニュースの「本音ランキング」で、「『サザエさん』で気になっていること(詳細は下記リンクを参..........≪続きを読む≫


サザエさんで気になること。


それは…


タマの声優はいったい誰!?



おはようございます。マネージャーの大浦です宇宙人



さてさて、本日は月曜日。


毎週月曜と水曜は連勝イベントをやってますよ~。


3連勝すると500P、5連勝するとなんと3000Pをキャッシュバック!!


一日中やってますから、早めにご来店して長く打ったほうがチャンスがありますよ。



年間王者決定戦の予選もまだまだ参加受付中!


3/11(日)の10時半受付開始、参加費は3000円です!


この予選を通過すると、3/18(日)の本戦に参加できます。


本戦では古久根英孝プロ、土田浩翔プロが参戦!


賞金総額はなんと15万G!


この、年に一度の特大イベントにぜひ参加してみてはいかがでしょう。



そして、明日の火曜日は多井隆晴プロによる麻雀アカデミー!


若手トッププロが実戦形式で直接指導します。


こちらは19時~22時で参加費3500円です。


ちょっと高いかも知れませんが、優秀な講師に麻雀のコーチをしてもらえる場というのはなかなかありませんよ。


ぜひお待ちしています!