我が家に日常が戻って来ます。

双子の娘たち2人は、今日からそれぞれ学校が始まりました。

帰省中だった息子は、今日の昼の便で帰って行きます。✈️

僕の仕事も、今週から本格的に始まるって感じです。

それぞれの日常が、戻って来ます。



▼ さあ、最終学年


息子はいよいよ、大学最終学年となります。

大学野球は3年が勝負、と言われてますが、その3年でまったく結果を残せず、不甲斐ない1年を過ごしました。

彼にしてみれば、今年こそは、の意気込みなんだと思いますし、実際に、今回の帰省中の彼の行動からは、そのことが感じられました。

春は、2部リーグでのスタートとなりますが、引き続き絶賛応援していこうと思います。



▼ さあ、新たなステージへ


双子の娘たち2人は、まもなく高校を卒業です。

おそらく、卒業できると思います。😅

野球の娘は、短大に進み、そこでまた、野球を続けます。

彼女はもう少し、野球の娘のままです。

引き続き絶賛応援したいと思います。


ダンスの娘は、もうダンスは終わりです。

彼女はまた、まったく新しい世界へ飛んでいきます。

この子は本当にすごいと思います。

3人の中で、もっともチャレンジャーです。

開拓者精神に溢れています。

親としては、かなり心配させられますが、楽しませてももらっています。

引き続き絶賛応援したいと思います。


まあ、そんなこんなで、楽しかった年末年始も今日で完全に終了。

我が家に日常が戻って来るわけですが、その日常も、これまでとはかなり違う日常となりそうです。


楽しみな一年がまた、スタートします。


以上でーす。