僕のシリーズです。
めっちゃどうでもいい内容だと思います。
でも、僕にとっては、毎年楽しみにしてることなんだすね。

MLBグッズ!

毎年、春先のスプリングトレーニングの前の時期に、MLBの、そのシーズンのグッズが販売になるんです。

僕は、その時期に照準をあわせて、毎年、MLBグッズを買っています。
ということで、紹介します。

まずは、コットンのTシャツ。
僕は、寝巻きにはこだわりがあって、綿100じゃないとイヤなんです。
というわけで、僕が寝るときに着ているのは、綿100シリーズのこれら。

ドジャース、カブス、レッヅの綿100しゃつ!

その後は、
こんなんです。
ヤンキース、アストロス、カブス、レンジャーズ、エンジェルズ。
これは、休みの日の部屋着みたいな感じで使ってます。部屋着と、もう少し。ワンマイルファッションってとこですかね。

それから、ロンティー。

それから、パーカー。


これ、めっちゃ重宝します。マジ温かい。

あとは、ハーフパンツ。

夏は大活躍ですね。
エンジェルス、ヤンキース、カブス。

あとは、トレーナーですかね。

コイツらは、冬の寝巻きです。

その他には、厳冬期のジャンバーとして、コレ。


ちなみに、NPBグッズとしては、イーグルスとファィターズのパーカー。
僕、マジでパーカー好きなんです。


こんな感じでーす。

以上でーす。