今話題のシューズですねぇ。


ナイキ  ヴェイパーフライ4

箱根駅伝でも多くの選手が使っていました。
大迫選手も使ってるんですかね。
世界記録持ってる選手も、確かこれを履いてるんですよね。

で、こうなると、もう察しはつくと思うのですが、

欲しいっ!!!

ってなるわけですよ。僕の性格からすると。

欲しいんです。

でももう品切れ。
売ってたとしても、プレミアが付いてかなり高額。
定価でも28000円するものが、プレミア付くとそれはそれはの値段になってて、そんな値段じゃジョギングの時に履くことさえ躊躇しそうな…
ってくらいで、最早入手不可能…

と思いきや…

マラソン狂いの友人から情報が!!

抽選販売するらしいっすよ!

とのこと。

近所のナイキショップで抽選販売するっていうじゃないですか!

午前10時までに店の前に並んでいれば、入店順番を決める抽選に参加できるらしい。
それから午前11時の開店時に、その入店順番で入店、購入できるとのこと。
でも、入店できてもその時までにサイズが売り切れてたら、無駄じゃん!!
と思ったのですが、その友人情報によると、僕は比較的足のサイズが小さいので、

ピッタリサイズを購入の可能性は高いんじゃないですか?

とのこと。

並ぶか!?!?









でも、やめました。

やっぱ、レベルがね。

その友人だってフルマラソン2時間半切りするくらいのランナーですしね。

僕はと言えば、サブ4狙いのオッさんランナー。
というか、元々はと言えば、僕は

ローディーなんです!

そうです。
自転車乗りなんです。

ということで、ヴェイパーフライ4は、諦めました。
そのかわりは…


これ。
ズームフライ。

これですな。